群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

身体管理に関する御言葉

昨日記事の「高齢者の健康」に関連して、これを発表します。


****


和合統一的な訓練と真の愛の伝統(6、完) : 文鮮明先生말씀選集

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


いつも真っ直ぐに座る練習をしなければなりません。

 『・・・・・・女が背が曲がればだめです。男たちもそうだが。寝台生活をする女たちを見れば胸が曲がっているがこれはだめなのです。頭から正しく立てなければなりません。そのために座る時にもいつも真っ直ぐに座る練習をしなければなりません。


踵からつけなければならない。

歳が60だけ超える時には地に手(足)をつく時踵からつけなければならない。これは健康上にもよい。前に筋肉が力がなくなる為に歳が多ければ今後頻りに傾くがこうであることによって筋肉を運動させるための衝撃を与えるのだ。


3センチメートル以上離さないのだ。

 歳が多い人たちは歩みを歩む時このように歩むなというのだ。先生は20代からその訓練をした。足をこのようにするようになれば3センチメートル以上離さないのだ。このように通う人は同じ道を行っても1キロメートル行くようになれば7分8分遅れるのだ。さっさと


先生が獄中で開発した運動、運動を短時間にして24時間運動する人に勝つというのだ。

 先生が獄中で開発した運動、運動を短時間にして24時間運動する人に勝つというのだ。その運動をしたのだ。今もそうだ。朝に30分、13分から30分だけすればオモニが一日中歩き回るとしても私に勝てない。それがわかる?


夜に眠りを眠らなかったので車に乗りながら寝なければ。

 そのために先生は車に乗る時間が一番休む時間だ。目だけ閉じれば瞬く間に眠るのだ。夜に眠りを眠らなかったので車に乗りながら寝なければ。便所に行っても眠るのだ。10分眠って出て来ればすでに1時間2時間支えることができるのだ。

×

非ログインユーザーとして返信する