群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

ありがたくも、私達はエリートになりました。そこから堕ちた「独生女教」です。

次の過去記事があります。

2016/03/13 霊的なエリート 残された3000家庭 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)


真の父母の祝福と新しい一族の先祖(2) : 文鮮明先生말씀選集

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


主体と対象の観が確実でなければならないのだ。

 それでは皆さんを今見るようになれば体心が争います。争わず一つにならなければならない。その次に家庭を中心としては夫婦どうし争う。‘あんたが主人か、私が主人か?’うるさいのだ?秩序が決定されていない。これからは間違いなく主体対象が確実で皆さんが原理を通して誰が主体になるのかと知るほどに知った人として個人的な基盤も知って民族・国家・世界、天の国の法度まですべて知るその場の主体と対象の観が確実でなければならないのだ。

昨日は、公開礼拝で、「独生女教」の話を聞いたばかりです。
(小野教会長の説教と配信に感謝申し上げます。)
文鮮明師と韓鶴子
信仰とお金
真実と地位
これらの「主体と対象」が分からない人達だと思いました。


女が先に行ったと言うのだ。上に上がったのでこれが堕落したと言うことだ。

左右と言うのか?これが何故右左と言わず左右と言う?左右は夫婦関係を言うのだ。女が先に行ったと言うのだ。上に上がったのでこれが堕落したと言うことだ。

まさに堕落した「独生女教」です。


再創造の家庭、神様の創造歴史の過程は女の体を中心とする

女は天から来られる精子を受け継がなければならない。神様の精子を受け継がなければならない。女は受ける器であるが受けてこれを和合させて再創造の家庭、神様の創造歴史の過程は女の体を中心とする

この話は「悪い尻尾」ではありません。


キリスト教で狂った遊びをする

 今日キリスト教で狂った遊びをすること、何主が婚姻の祝宴をして千年空中に入って上がって行くと?世の中で失ったので失った世の中で探さなければならない。

下記が関連します。


宇宙は愛のために生じたと言うことを知らなければならない。

神様が地上で全ての目に見えない天上世界と地上世界を一つにしてそこで愛の王になろうとするが、そのような概念を知らない。神様がどのような方かと言うことを。

 神様がどの様な方か?愛の王だと言うのだ。愛が何か?宇宙は愛のために生じたと言うことを知らなければならない。

昨日の松本教会長のリマから引用します。
(配信に感謝申し上げます。)

「創立以前の内的教会史、 1977.5.1 ベルベディアにて」(御旨と世界)p594


いち早くその原理を知ってここにいるあなた方は、いわば霊的エリートといえるかもしれません。事実は特別な啓示を受けたわけでもなく、人並み優れた高い良心基準もっていたわけでもなく、別段エリートらしき何ものもない、たまたまそこに居合わせた見物人のような立場でありながら、どうして幸運にもここに来ることができたのでしょうか。

それは原理自体の力によるのです。

ありがたくも、私達はエリートになりました。
そこから堕ちた「独生女教」です。

×

非ログインユーザーとして返信する