群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「私がいなければならない所を一番よく知って、私が一番幸福になり、満足を感じ得る場所に私を導かれる」

昨日出会った御言葉です。


A.真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: ’22年11月23日テネシー韓国語水曜礼拝 <1>突然、別の聖幕を建てた3枝派◆文亨進二代王
から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


もしそれがそむくことであり、あるいは主に罪を犯すことであるならば、きょう、われわれをゆるさないでください。

ヨシュア記22章です。

22:22「力ある者、神、主。力ある者、神、主。主は知ろしめす。イスラエルもまた知らなければならない。もしそれがそむくことであり、あるいは主に罪を犯すことであるならば、きょう、われわれをゆるさないでください。


A'.公開礼拝の訓読「父の祈り」から引用します。
(説教と配信に感謝申し上げます。))


お父様のものでないすべてのものは、受け入れないでください。

お父様のものとして始まった私たちですので、

お父様のものとしてだけ動くことのできる

この時間となるよう許諾してくださいますことを、

お父様、懇切にお願い申し上げます。

私たちの心がお父様のものとならなければならず、

私たちの体もお父様のものとならなければならず、

私たちの主義主張も

お父様のものとなるべきことを知っておりますので、

お父様のものでないすべてのものは、

受け入れないでください。


主イエスの十字架の血で


B.江利川会長のリマを引用します。
(配信に感謝申し上げます。)


私がいなければならない所を一番よく知って、私が一番幸福になり、満足を感じ得る場所に私を導かれる

「無条件に天の前に捧げ、み意のままに任せる心が必要である。神様は私の父であるので私がいなければならない所を一番よく知って、私が一番幸福になり、満足を感じ得る場所に私を導かれる

(み旨の道 祭物より)


B'.知識は人を誇らせ、愛は人の徳を高める(16)〔2022年10月16日 英語礼拝〕 | kijoksoriのブログ
から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


神の愛はここ(夫婦間)にしかとどまりません。

そうです。そのデートはただのデートではありません。それは投資であり、祈りなのです。王妃のために祈るのです。お互いに感謝をするのです。神に栄光を帰す場所なのです。それは素敵な祝宴を開く場所なのです。お互いに感謝し合うのです。神の恵みがいかに偉大であるかを。それは、あなたが慈愛と神の愛を思い出す場所なのです。神の愛はここ(夫婦間)にしかとどまりません。

×

非ログインユーザーとして返信する