群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「どこへ行っても私には富がついてくるであろう。」

真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: 2022年8月10日テネシー清平水曜礼拝 <1> 見栄献金と王の成功哲学 ◆ 文亨進二代王

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


どこへ行っても私には富がついてくるであろう。

この若者たちはいつも、「お金がない、お金がない。」

このような洗脳をずっと続ければ、お前たちは実際にお金が無くなるだろう。更には、とても貧しくなるだろう。

男には特にそのような敗北的な精神が! 特に男! 

そのような敗北者の精神を持ってはいけない! お前は何も無くても全てあると考えなければいけない。そして、自分は何処に行っても富が来る! これを信じなければ! これを完全に信じなければいけない。

「お~おおお、私は神様のアルファ男子だ。どこへ行っても私には富がついてくるであろう。」このような自信があるのだから。分かった?(日本語) 分かった?(日本語) 


うまくいくまでは、うまくいっているふりをする

ですから、英語のことわざでこういうのがある。あ、何だ。”You’re the Fake it till you make it! (うまくいくまでは、うまくいっているふりをする) 」ハハハ、だからこれは、自分がまだ大きな事業を成功させてはいなくても、自分がそれを成功したように行動するのだ。 何のことか分かるだろ?


それを成功した人のように行動するべきだし、考えるべきで、そうなれば成功した人たちがついてくるようになるのです。そうだろ? 


自分に投資する人が出来る

お前の思考方式が、思考方式が強ければ、他の男たちが持っていても、その思考方式が強い者が上がっていくのだ。


更には、勝った者がまた勝った者を選ぶことになるのだ、その人の思考方式が強力だから、良いから。その人を育てたくなるのだ。自分の為に自分に投資する人が出来るから。え? 分かった?(日本語) これはとても重要なことだよ。

×

非ログインユーザーとして返信する