群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

今や、家庭連合の有名人の多くが、晩節を汚しましたが、「悔い改め」のチャンスは残っています。

最後の決定のための重大宣言(6) : 文鮮明先生말씀選集

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


朴普煕

 朴普煕のような人は大統領が誰になると基金まで受けて使った。私が雷を落として返還した。‘こやつの子供、政治版に入ってお金をもらって使うためにした?この野郎!’問題になるために・・・。そのために統一教会の何か?安企部(国家安全企画部)が今何?「国情院(国家情報院)です。」国情院そこでも今そうだ。文総裁は普通してはお金を使わないというのだ。


 現代から3億ウオンを受けて使ったのだ。私がそこで‘テガリ(頭)が勃発をしないのか?こ奴の子供のようなのだ。即座に弁償して埋め合わせる、こ奴が!’と言って私が弁償してやった。これが嘘ではないのだ。尋ねてみなさい。


 朴重眩!お金がただのお金ではない。生命をかけて生命を代身して受けて使える統一教会がそれを願うのではない。今その遊びをして今まで監獄に入っていたじゃないか?こうして置いて統一教会を助けてほしいとありとあらゆることをすべてしているのだ。先生が、私が朴普煕を信じて出るのか?


 その人の手紙2通を私が読まず今まで封をしている。手紙を見るとすでにXだ。赤いしみがくっつく。それを見て読む必要がないのだ。読まなかったために問題にならない。法廷闘争をするようになれば持って来てこうたりうるのであるが読みもしないのだ。自分が統一教会の出身だと話す時それでも忠臣か?


崔奉春

 崔奉春が神山に手紙したものまで今神山が保管しておいた。統一教会の一番の宣教師だと言って神山に話したことを保管している。それでも第一人者だと手紙を持って来て‘これを読んでみなさい。’と言った。それ以上恐ろしい証拠がないのだ。


お二人とも、歴史的な有名人ですが、その後が良くなかったようです。
今や、家庭連合の有名人の多くが、晩節を汚しましたが、「悔い改め」のチャンスは残っています。

×

非ログインユーザーとして返信する