群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「家庭連合伝道は、内部伝道ではない」

当たり前のことですが、最近、ある場所で話題に上ったので、タイトルにしました。
ちょうど、次の聖句に出会いました。
久しぶりに「家庭連合の批判」です。


真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: 米大選、嘘を貫き事実を隠す左派メディア キングスリポート11月26日,11月27日(2日分)
から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

ヨハネ黙示録2章


2:20しかし、あなたに対して責むべきことがある。あなたは、あのイゼベルという女を、そのなすがままにさせている。この女は女預言者と自称し、わたしの僕たちを教え、惑わして、不品行をさせ、偶像にささげたものを食べさせている。

献金で食べている「公職者」を思い出します。


2:21わたしは、この女に悔い改めるおりを与えたが、悔い改めてその不品行をやめようとはしない。

その結果、2015年に、「沈黙を破る」ことになりました。
そして、2017年9月に、新しい「真の母」が立てられました。


2:22見よ、わたしはこの女を病の床に投げ入れる。この女と姦淫する者をも、悔い改めて彼女のわざから離れなければ、大きな患難の中に投げ入れる。 2:23また、この女の子供たちをも打ち殺そう。

幹部も、毒酒を飲んだ全食口も、気をつけた方が良いです。


こうしてすべての教会は、わたしが人の心の奥底までも探り知る者であることを悟るであろう。そしてわたしは、あなたがたひとりびとりのわざに応じて報いよう。

「心の奥底」で間違いに気づいているならば、良い「わざ」を行うべきです。


2:24また、テアテラにいるほかの人たちで、まだあの女の教を受けておらず、サタンの、いわゆる「深み」を知らないあなたがたに言う。わたしは別にほかの重荷を、あなたがたに負わせることはしない。

家庭連合以外の一般人は、もっと「天国」の近くにいます。



そして、家庭連合は、民主党と同じだと思いました。

4年前にトランプ大統領が勝った時、トランプを支持した選挙人団は命の危険を受けなければなりませんでした。選挙人団を脅した人たちはヒラリーが大統領になるべきだと考えていたのでしょう。今回、選挙人団がバイデンを支持していると考える人々が選挙人団を威嚇するでしょうか?

しないでしょうね。皆さん、もう皆さんが理解しなければなりません。


常にこのような命の脅威と暴力は、選挙結果が民主党に不利な立場にある時に起こるということです。

澤田さんに与えた、悪い「わざ」を思い出します。


×

非ログインユーザーとして返信する