群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「絶対性教育」「政治教育」「経済教育」 韓国語説教から

下記は、「5月22日」が正しいと思いますが、そのままです。

真のお父様に帰ろう!『三代王権・こころのサンクチュアリ教会』: 19年5月15日 韓国語説教<後編> 堕胎権利はサタン主義。医学も聖書も、受精の時から人◆文亨進二代王
から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


1.絶対性教育(個性完成)

おじいさんおばあさんと、お父様のように絶対性について学ばないといけない。結婚する時(のために)神様は大切な絶対性生活とその内容を準備された。そして、お父さんお母さんが赤ちゃんを生んで、このような次元だろ。お父さんがお母さんを愛し、お母さんがお父さんを尊敬し、そのような夫婦から教育を受け、性生活は自分勝手にするのではなく、結婚の中でだけだと学ばなければならない。このように思わなければならない。価値観(を学ばなければならない。)


5歳の子供に火を付けても良いと教えて、好きなように遊べと、そして、ビルや車を燃やしても良いと思うか?常に、火には注意しないといけないと、そう教えなければならないだろ?ナイフは気をつけて使わなければならないと教えるだろ?


そうであるのに中央政府と国連詐欺のやつらはどうして、どんな火よりも、どんなナイフよりも、もっと危険でパワーのある性、セックスについて教える?気をつけなさい、注意しなさいと言わないのか?

お父さん、お母さんから絶対性について学び、結婚の中で、性生活の花が咲くとこのように学んだ子供たちを、児童性暴行者が食い物にするのが難しいか、易しいか?難しい!そうだね?セックスパーティに招待できないだろ?「そのような危険な所には行かない」と言うだろ。善と悪の分別。



2.政治教育(子女繁殖)

幼い頃から政府を信じるように教育されてきたから、先生を信じろと教育されてきたから考えたこともないだろ。初めて聞くだろ。先生が政府神様の伝道師だとは、知らなかっただろ?純粋で馬鹿だったから。

政府はあなたたちの僕だ。僕。そう?そうでない?


神様は天使長たちを主人として作らなかった。そう?そうでない?人間たちを、アダムエバを主人にした。そう?そうでない?


何故、あなたたちはこういう教育を受けないのか?学校で?敵、本当の敵が誰なのか分からなければならない。本当にあなたたちの人生をしゃぶって奪ってしまいたい、あなたたちを動物にしてしまいたいやつらは誰なのか知らなければならない。分かってこそ正しい判断をすることができる。分かってこそ本当に自由があるところ、本当に自由があるところと自由がないところを分かれば判断できるし区別することができる。


あなたたちは2代王様の教育を受ける前は、韓国と日本は自由だと考えていただろ?今はあなたたちの目が明るくなったので、韓国と日本は本当の自由がないところだとだんだん見えてきたね?中央政府宗教がどこに行ってもあると見えるだろう。そうだね?

自由が本当に何であるかも知らない。自分がどれだけ抑圧を受けて中央政府が深くはいって自分に歯でかみついて搾り取るのを全然知らない。その監獄では自分の自由がありません。そう?そうでない?

このようなことを知っていながら自分の子供を何も考えずに学校に送る愚か者が、その子供を台無しにしてしまった時、何も言うことはできない。二代王様が十分に話しておいたのに。そうか、そうではないか。まったく!ばか者ども!


自分の子供を狩らせておいて、サタンに捧げてるのだよ。



3.経済教育(万物主管)

私たちのコミュニティでは、自分たちのコミュニティで子供たちを教育する。事業をしたい人には事業を教え、美術をしたい人には美術を教え、学者たちは学者(になりたい人)を助け、師範は若い人に平和軍警察の訓練をさせ、ばかな中央組織、韓国軍隊教育ではなく、実体的に若者たちを訓練したあとに、自分が土地の所有をし、自分が家の主人、宗族の王になったときに、自分の財産と、土地と家庭を実体的に保護することができる能力を育てる。

何故、あなたたちはこのようなことを学ばないのか、学校で。学校で、自分の家造り、浄化槽の修理、電気、電気工事の勉強、18才になって、高校を卒業したら、もう自分の家を、タイニーホームを作って、え?こういうことをしなければ!


そして、23、24歳になってた時には自分の土地を持って。ん?そうすれば、もう70歳の老人よりも50年得をすることになります。二十歳そこそこで既に土地所有ができて。借金も無く。自分の家を既に手に入れて。その家と土地を保護できる武道訓練平和軍警察訓練と、鉄の杖の内容も全て持ち。農場と農業知識も、釣りも全て習って。


そうしたら、それは自由な人となる。そして、倫理観のある人々である。その自由は何処から来たのか?訓練から来た。そうだね?訓練を一生懸命にしたから。そうだね?


自由は、ただで得られるのか?本当に自由な人は、訓練をたくさんする。そうだね?ん?そうか、そうではないか?訓練を一生懸命しない者はどうなる?あなたたちの自由は奪われる。誰に?政府又は犯罪人、狼達。そうだろ。だから、自由な人は訓練を、訓練を好まねばならない。何故か、狼よりも常に強くなければいけないから。そうだろう?そうですね?



****


おすすめ:



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する