群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「プロライフ」と「ノー・ロンガー・スレイブズ」

2019年5月19日英語説教(1) – サンクチュアリ NEWS
から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

エレミヤ書1章に行きましょう。これが今日の話の枠組みになるからです。4節から行きましょう。

4:主の言葉がわたしに臨んで言う、5:「わたしはあなたをまだ母の胎につくらないさきに、あなたを知り、あなたがまだ生れないさきに、あなたを聖別し、あなたを立てて万国の預言者とした」。


2019年5月19日英語説教(3-完結) – サンクチュアリ NEWS
から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

「ペンシルベニア大学の小児科と産科のアルフレッド・M・ボン・ジョバンニ教授は、自身が受けた初期の医学教育で人間の命が受胎の時に始まると学んだと述べた。『私は、人間の命は受胎から大人になるまでずっと連続して存在しており、この期間のどの時点であっても妨害することは人間の命を絶つことになると考える。私はもはや、こうした子宮内の初期の段階の発達が不完全な人間である――言い換えると思春期の劇的な出来事が起きる前の(一一)子供が人間でないと示す覚悟はない。これはどの段階であっても人間の命である』」


今日は、ボブ・ディランの78歳の誕生日です。
しかし、代わりに、王様の好きな歌をリンクします。



No Longer Slaves (Official Lyric Video) - Jonathan David & Melissa Helser | We Will Not Be Shaken


日本語バージョンは次です。



No Longer Slaves (Japanese Cover) // Jonathan and Melissa Helser


2番の歌詞です。

母の胎にいた私の 名前を呼んで

主よ、あなたの家族として 新しくされた


この歌の、新しい価値が分かったところで、改めて次です。
ここでは、「父の種」まで遡っています。


「No Longer Slaves」 歌詞(英語)と祈祷(日本語)の字幕付き(サンクチュアリ教会 2016年1月31日日曜礼拝より)


そして、この映像をアップして下さった「聖殿の侍」さんは、冒頭の御言葉を翻訳して下さった「BANBOOS」さんと同一人物です。

改めて感謝申し上げます。


****

おすすめ:



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )

「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する