群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

栄光の洗礼ヨハネ

もしも牧会者が決意して、一つの教会が丸ごと御父様の権威に戻れたら、歴史に残る栄光です。
洗礼ヨハネの恨みを晴らす出来事です。


神様が与えた「羊飼い」の位置です。
「婚宴に招かれていた人たち」(新約聖書35頁)です。


王を怒らせ、滅ぼされることがないように祈ります。
「自分の商売」は、他でもない「羊飼い」です。


私の送ったメールは、「環境づくり」になったと思います。
「環境づくり」の後は、いよいよ「主体と対象」です。


原理通りの順番です。
「御父様の代身」の出番です。


今日2月9日に集合をかけ、明日10日に江利川総会長をお招きすれば完了です。
(江利川総会長も11日に訪米します。)
13日まで、他の人でも可能です。


昨年2015年2月8日、「天の宣布」の中で、亨進様は、大幹部(金孝律等)に向かって呼びかけました。
「悔い改めたペテロのような栄光を受けなさい」と。


明らかな裏切りを犯した大幹部でも、栄光を受ける可能性がありました。
準備された「羊飼い」「御父様の代身」「洗礼ヨハネ」が、その使命を果たしたならば、それ以上の栄光が待っています。


「洗礼ヨハネ」が勝利するのは難しいからです。
「優秀なカイン」「洗礼ヨハネ」は「傲慢」になりやすいからです。
「私が間違っているのでしょうか」(栄光の冠)と自問できず、「自己正当化」をしやすいからです。


歴史に珍しい「洗礼ヨハネ」の勝利のチャンスが残っています。
私達が「神様の役事」を目撃するチャンスが残っています。
亨進様が記憶する「栄光」のチャンスが残っています。

(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )

×

非ログインユーザーとして返信する