埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「銀行」に関する御言葉 時代の変化 

文鮮明先生말씀選集の、創造偉業の相続とカイン、アベルの血統復帰  (15)から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

わかるか、わからないか? 「わかる!」 先生が何の胸算用しているのではない。皆さんの数十倍、経済世界の全てのものも私が知る人だ。基礎常識は全て勉強した人なのだ、馬鹿なようだが。だからこのような場に立って時を失うことが出来ない? わかるか? 「はい。」 あんた(劉正玉)もこれからは素早くしなさい。


創造偉業の相続とカイン、アベルの血統復帰  (14)から引用します。

劉正玉! 「はい。」 と言うようになれば、ここに同情できる銀行たちは兄弟の因縁が、蘇生・長成・完成 横的に。立体的に9段階に連結させることが出来るために、いくつかの銀行も韓国でするようになれば日本の銀行、世界銀行、があれば今ジーG8の世界の財閥たちを集めてIMF(国際通貨基金)が世界に問題があれば代置してあげる銀行の組織がなっているそれ以上までもできる実力を持つことが出来る。



神の王国の「鉄の杖」19<全文>2018年6月27日 韓国語説教 文亨進二代王から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

今は全世界の所有を誰がしていますか?全世界を誰が所有していますか?中央政府!中央政府を運営するやつらが誰ですか?支援するやつらが誰ですか?中央銀行家たち!銀行家で最も大きな家庭が誰ですか?ロスチャイルド、一つの家庭。簡単に言えば、英国王妃家庭もロスチャイルド家庭に入っています。一つの家庭がほぼ全世界の土地を所有しています。皆さん。一つの悪い欧州の家庭が。

天一国憲法でも、ある一つの銀行が全世界、全市場の銀行市場の1%だけを所有することができます。1%だけ!今はロスチャイルド銀行は99%以上を所有しています。

今、銀行に行って、この紙幣を金に換えたい(と言っても)できません。なぜ?金がありません。金をはどこに移すのか?BIS、スイス、中央銀行、ロスチャイルド銀行!BIS(国際決済銀行 bank of international settlements)、そこに実体の金が全て、集まっています。

歴史的にどのようにBIS、ロスチャイルド銀行家たちが、BISを設置して、BISは、国際決済銀行(bank of international settlements)、IMFより高い中央銀行です。世界銀行よりも高い銀行、BIS!このBIS銀行を設置して、米国にあるのすべての金を持って行ったのです。スイスに。米国には、今、金がありません。この詐欺野郎たちがそのようなシステムで、全世界の金を集めたのです。自分たちに実体的な資産を!


皆さんは、このような世界を知らないではないですか。この若い愚か者達が、自分たちが全て知っていると考えますが、何も知らないじゃないですか。もちろん、皆さんは100%ではないが、錯覚した愚か者たちもいるでしょう。


こころの貧しい人に神の王国が、彼らのものである。神の王国が来ています。
来年には、驚くべき祝福式も(あります。)世界転換点になります。全世界のメディアに全て出ます。なんということ。


御父様の時代に、「摂理」を勝利していれば、既にロスチャイルドに勝っていたのかも知れません。
とてつもない「強敵」ですが、最終的には「神様の血統」が勝利することに感謝します。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。