群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

印象的な御言葉 文鮮明先生말씀選集から

創造偉業の相続とカイン、アベルの血統復帰  (14) は、そのような御言葉の宝庫でした。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)
昨日の当ブログで、既に一箇所、「銀行」に関する部分を引用しました。
今回は、他の部分からです。


1.3月21日の当ブログ同様、「私は、つまずきません」と言いたくなる御言葉

私はお金が必要でない。世界が自分のお金があれば先生が大きな大理石の家を建てておいては手が入ることが出来るようにしておき、さらにお金を入れなさいというのだ。ニューヨークに一つ作り、ロンドンに一つ作り、東京に一つ作り、行き来する人の費用を用いたいくらかづつ出さなければだめなのだ。飛行機に乗って通う、何に乗って通う距離の費用にどれ程使ったと全部出るようになるが、そこに33%を入れなさいというのだ。その倉庫に紙幣がいっぱい満ちるのであり、5色の国のお金が。


尹晶老! 「はい。」 それは可能な言葉か、可能でない言葉か? 「可能です。」 各都市で文総裁、再臨主、メシア、救世主、真の父母がこの世を救うための活動費のいくらかを思い通り善意を持った人は住所、姓名を書いて封筒でなく現金の上に荷札をかけて投げておきなさいというのだ。銀行に預置しその数十倍に返してくれるかもしれないのだ。募金運動を何であれできるのだ。


さ、それでは一度に数十万の若い人たちの高級住宅も作ってあげ、車まであげて祝福した人数十万を一度に投入するようになれば世の中はすべて溶けるのであってしかたがない? そうたりうる可能性がある、ない? 「あります。」 先生がそのような事をしようとすればできるようか、空威張りをするようなのか? 「されえます。」



2.公文が出されたのか、該当者が誰なのか、気になる御言葉

交替結婚した人達すべて手を挙げただろう? 「はい。」 郭錠煥、評判を立てろ! 「はい。」 交替結婚した夫婦は所有権とか全ては献金とかなんとかなく天の国の所有と決定されたのだ。既に決定された。何、献金する必要がない。既に決定されるので自分たちが軍隊に行く時には自分の財産全てを捧げて行けばよいのだ。公文を出しなさい。



.御父様と姜御母様との祝福を連想する御言葉

朴家! 今や新郎が気分が悪ければ離婚し、他の新郎を一人得てみるか、私がしてあげることが出来る。(笑い) 地上で合わなければ霊界に行って私がまたしてあげることが出来る道があるのかないのか私も分からない、その時になって見なければ。その言葉がどういう言葉かわかるか?

朴情海は笑うが金炳佑は気分が悪いのか目がこうなっている。それは恐ろしい。いいや、笑う話ではない。祝福の特権は先生以外にない。それが恐ろしい。そう、霊界で今、地上にくっつけたので霊界でも良くなるように是正できる権限もあらねばならないのではないか? わかるか?



4.二代王様・王妃様を連想する御言葉

堕落しない理想的、堕落の傷跡がない善男善女の結婚した夫婦、始まりも億千万歳をおいて生きられないと言える、相思病(恋煩い)以上の病にかかったかのように落ちることが出来ないようにくっついて通い、くっついて生きることのできる夫婦がいなければならない! そうでなければその世界に行って再びそのようにつくるとか、外れたくっついたそうたりうる人がつないであげなければ。


以前にも書きましたが、とにかく、御父様の御言葉に触れられることに、感謝します。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する