埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、真の御父様・亨進様・国進様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

偽名・三原一真殿

1.二つの名前


あなたは、777双渡辺氏のために、本名で活動しています。
亨進様のために、本名で活動できない理由が分かりません。
それは亨進様に失礼です。


2.二人の主人


メシヤを不信する渡辺氏は、亨進様と正反対の立場です。
あなたは二人の主人に仕えています。
それは亨進様への裏切りです。


3.裏表


あなたは「亨進様はまだ若い」と言いました。
「信俊様は素晴らしいが、亨進様はそれほどでもない」と言いました。
それなのに「亨進様の公認を受けた」と誇っています。
そのような裏表は無くすべきです。


4.宮殿願望


あなたは「宗教法人を作って、教会を建てたい」と言いました。
亨進様は「宮殿は要らない」とおっしゃっています。
あなたは「自分の宮殿」を望んでいます。


5.自己崇拝


ブログの人気は、亨進様の素晴らしさと、翻訳者達の苦労のお陰です。
あなたは錯覚して、自己崇拝に陥りました。
あなたや、ブログの代わりは、いくらでもあります。
私の代わりも同じです。
私達は皆、「自分を無くす」必要があります。


6.無反省


あなたは、Cyberサンクチュアリ人協会を辞める時、「自分の信仰と人格の不足」と反省を述べました。
それは口先だけでした。
今回あなたは「他人の秘密をばらす」と脅しました。
あなたは何も反省していません。


7.自浄能力


この糾弾は、味方のふりをする「サタンの秘密兵器」を作らないためです。
あなたを正す愛の鞭です。
サンクチュアリ教会は、自浄能力があるという証明です。


(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com  
         電話番号 070-6670-5334 )

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。