群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

第三次世界大戦を止めて、ベーリング海峡プロジェクト

1月25日「王の報告」から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

私の考えではこの3日間で大きなことドナルドトランプはやっています。8年間にわたってオバマができなかった詐欺共産主義財閥達が市民達の血をすうことができるシステムを全て一つ一つ閉鎖しています。全ての人、ドナルドトランプを支持する者も1年かかると思っていました が三日の間でこのような驚くべきことをやっています。

神様の摂理は、加速しています。


1月27日の読売新聞2面の見出しです。

米、国連拠出金停止も

米紙報道 大統領令を検討


1月25日「王の報告」に戻ります。

世界言論をひっくり返しながら世界銀行偽りのUNを攻撃できるアベルUN平和軍警察は韓国で始めることできたのに全て失敗しました。

代わりに、トランプが「偽りのUN」を攻撃します。


同じ読売新聞の7面の見出しです。

米露接近へ新布陣

要職2氏 プーチン氏と親交

そこにある世界地図は、日本人が見慣れた、日本を中央に置いたものではなく、アメリカ大陸を左に置き、日本を含む「極東」を正に右に置いたものです。
それでは、アメリカとロシアが、離れて見えます。
本来はベーリング海峡で隣接していることを、忘れさせようとしているかのようです。


平和神経の「神様の理想家庭と平和理想世界王国Ⅰ」から引用します。

歴史的にサタンによって東と西、南と北に分けられ、地理的には北アメリカ大陸とロシア大陸を分けるベーリング海峡に、橋を架け、海底トンネルを通そうというのです。


(中略)


一つの例を挙げましょう。アメリカが過去3年の間、イラク戦争につぎ込んだ戦費がどのくらいになるか御存じですか。約20兆円(2000億ドル)に迫っています。

それだけ予算があれば、ベーリング海峡プロジェクトを完成しても余るお金です。なぜ私たちが、互いに殺し合う戦争に、このように途方もないお金をつぎ込む愚かな蛮行を続けなければならないのでしょうか。聖書のイザヤ書第2章4節の教えのように、今や、「銃や刀を溶かして、すきとくわを作る」時です。

人類はもうこれ以上、戦争のための戦争に子女たちの命を犠牲にし、天文学的なお金を費やす悪業を繰り返してはなりません。世界のすべての国家の力を総動員し、大宇宙の主人である神様が願われる平和理想世界王国創建に、総邁進すべき時が来たのです。

イラク戦争は、ブッシュの「犯罪」でした。
トランプによって、「平和理想世界王国創建」が近づきました。


1月25日「王の報告」に戻ります。

神様の王国がこの地に来ています。地上天国が来ています。その地上天国と一緒に帯びているお父様の権威圏に戻る、堕落したが再び生き残った天一国市民達がお父様の王権と一緒に立ち上がり天一国を迎えることが出来る福を受けた人達です。

私達が「福を受けた人達」となったことに、重ねて感謝致します。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )
         任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する