群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「伝道の英雄」 姜先生の証から  

翻訳・掲載のその1、および、その2に感謝申し上げます。

本当は、私がお父様に言ったのは他でもなく「伝道をするために私が来ました」。再臨主を伝道するなんて、どれ程笑わせる話でしょうか。


姜先生が日本の地区長でいらっしゃった時、所属教会を巡回して下さったことがありました。
1990年代のことで、まだ信仰歴の浅い私は、「主の路程」の歴史的登場人物にお目にかかる貴重な機会に、「サインを頂けないものか」と内心思いましたが、遠慮しました。
「伝道の英雄」だと思っていました。
しかし、日本では、当時の御父様の願いを受けて、「献金摂理」を訴える御姿に同情し、身近に感じた記憶があります。


今日私が沢山語ることができなくて、昔と違ってそんなにはもうできないのですが、陰で懇切な祈祷をささげていきます。

それでも、立派な講話をして下さるのはさすがですし、その内容は「伝道の英雄」のものでした。
2つの秘訣が印象に残りました。


1.自分の力でやらない

私が成そうと思ってはうまくいきませんが、ここに神様が共におられ霊界におられるお父様が一緒におられ、二代王であられ相続者であられ後継者であられる亨進様がこのような荒野のような荒れ地で苦労をされながら、またお父様のみ旨を成そうと命をかけておられるので、必ずやここを通してお父様が霊界で願っておられる神様が願われるその役事が必ず勝利し成就するであろうと信じてやみません。

祈祷しながら奇跡を呼び起こしていきましょう。奇跡が起きなければ、自分の力でしては、できないのです。神様と真の父母様と亨進様が一緒にされる時に奇跡の役事を呼び起こして余りある、そんな聖霊をくださることを信じます。


2.狂った境地でやる

お父様は実に伝道に狂った方です。

ですから今私たちも「ただの一人も救い残してはいけない」と伝道に狂って皆さんが一つになったとき、ここに多くの人が集まることができる道があることを私は信じます。

神様はただ普通に 普通の考えでしてる時には役事されません。完全に狂った、狂った境地に入った時、没頭して完全に投入した時に 神様が哀れで可哀相に思って協調してくださり役事してくださるのです。


だから私たちは、ここは山中で人がそんな伝道されておりませんが、

これからは 伝道の火を燃え上がらせて 行こうではないですか!


両方とも、「知的」で「冷静」な自分は、正反対であることを反省して終わります。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )
         任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する