群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

8年以内に来る天一国? 12月21日の亨進様説教から

翻訳・掲載に感謝申し上げます。

共産主義者たちがつくった天使長達を、審判し消さないといけません。市民たちに、全ての権利を返さないといけないのです。天一国憲法を制定しないといけないのです。市民たちが王と王妃になる国です。彼らを消さないと、8年後に大いなる怪物がまた現れて、トランプを死刑にするでしょう。そうではありませんか?

これを単純に受け止めると、タイトルのようになります。
しかも、アメリカにおいてです。
トランプ勝利の実績がありますので、無視できない「予言」です。
その路程は不明ですが、今できることを整理させて頂きます。



1.祈り


天一国が来ることができる、そのような自由の世界が無事に来ることが出来るように

皆さんはトランプのために祈祷しないといけません。マクロコスモス・ミクロコスモスのなかで、神様が使わておられるのです。三代王権と既に連結しています。

彼らはまだ世界大戦を作ろうとしています。トランプのために祈り、私達のために祈祷もして、お父様の聖霊の役事が全世界を覆うことが出来る、天一国が来ることができる、そのような自由の世界が無事に来ることが出来るように、祈祷をしましょう。



2.クリスチャン啓蒙


1000年王国

天一国では主とともに国をつくるのです。主とともに1000年王国を治めるのです。主は全ての王の王です。その周りには多くの王達がいるのです。


社会悪

市民達は神様の息子娘ではありません。市民はエリート達の財産です。物です。動物。


キリスト教の使命

神様との関係のなかで所有権が生まれるのです。


再臨主の指導

統班撃破、ホームチャーチ、全ての市民達が、統班を通じて天一国をつくらないといけない、とお父様は言われました。統班は村でしょう?


神様の手足となるのです。メシアの手足、細胞となるのです。そのような内容を通じて、平和警察と三代王権と天一国憲法と摂理を通じて、世界の前に、人権権利と、市民達が王と王妃になる責任、天使長は奴隷になる、現実的神様の国の政治システムなのです。



3.子女教育


強い人

強い人は、「計算違った、もう一度やり直しだ」と考えます。


人は全ての万物を主管できる

人は全ての万物を主管できる、偉大なる力を持つ、神様の形状通りの人間なので、その潜在能力をもっているので、詐欺中央政府達を無くすことができます。


謙虚・現実感

男性であろうと女性であろうと、謙虚が必要です。そうではありませんか?


若いときは仕事をすることを、戦うことを、知らないといけません。泣いても無駄だということを、学ばなければなりません。そうではありませんか? そうであってこそ、現実感が生まれます。現実感があれば、その子を育てたいと思います。可能性が非常に高いからです。皆さんを助ける人が大変増えます。突然に。


ところが高慢な馬鹿な愚かな者になれば、私は力があると言うものを、誰が助けますか?

ああ、人を無視してはいけないと。私は強いと思っていたのに、私より細い人を無視してはいけない、このような現実感、自分を過大評価しない現実感を学ばないといけません。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )
         任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する