群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

間違った献金摂理 篤志家の話・聖句から

ある篤志家が、日本の献金摂理の現場のひどさについて、御父様に直接お尋ねした話を、最近聞きました。
御父様は、「そういう献金は要らない」とおっしゃったそうです。

御父様の願いが、そのまま伝わらないことは、今では驚かなくなってしまいました。


パウロは書いています。

わたしたちに心を開いてください。

わたしたちはだれにも不義を行わず、だれをも破滅させず、だれからもだまし取ったりしませんでした。


(コリントの信徒への手紙二/ 07章 02節)

家庭連合は、どれだけ「破滅させ」、「だまし取ったり」しているでしょうか。


進んで行う気持があれば、持たないものではなく、持っているものに応じて、神に受け入れられるのです。


他の人々には楽をさせて、あなたがたに苦労をかけるということではなく、釣り合いがとれるようにするわけです。


あなたがたの現在のゆとりが彼らの欠乏を補えば、いつか彼らのゆとりもあなたがたの欠乏を補うことになり、こうして釣り合いがとれるのです。


「多く集めた者も、余ることはなく、/わずかしか集めなかった者も、/不足することはなかった」と書いてあるとおりです。


(コリントの信徒への手紙二/ 08章 12節~15節)

「進んで行う気持」がないのに、「持たないもの」でも借金させて、献金しても、「神に受け入れられる」ことはありません。
幹部達に「楽をさせて」、「彼らのゆとり」が「あなたがたの欠乏を補うこと」はなく、「多く集めた者」が「余る」ことが続いています。


こういう者たちは偽使徒、ずる賢い働き手であって、キリストの使徒を装っているのです。


だが、驚くには当たりません。サタンでさえ光の天使を装うのです。


だから、サタンに仕える者たちが、義に仕える者を装うことなど、大したことではありません。

彼らは、自分たちの業に応じた最期を遂げるでしょう。


(コリントの信徒への手紙二/ 11章 13節~15節)

「彼ら」の「最期」が早まることを願います。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )
         任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する