群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

情報を得たのに、サンクチュアリに来ない人達に 江利川会長の緊急報告から

10月31日の亨進様の御言葉を引用します。

真理を追究してください。

全ての人が、私や皆さんの悪口を言っても、お父様に従わなければなりません。

組織を信じ、組織と共に生きるのではなく、お父様を信じなければなりません。

皆さんが組織信仰の時に、カインとアベルはお父様を守りました。

善悪を分別しなければならない時は、人間的事情を考えてはいけません。

サッと斬らないといけないのです。

もっとも重要な時に、全ての食口が私たち(国進様と亨進様)の悪口を言っていました。

私達は、国進様と亨進様が、御母様と離れていることを知った途端に、「真理を追究して」「サッと斬らないといけない」を実践しました。
お二人の悪口を言う時間はありませんでした。


しかし、あまりにも長く迷っている人達は、悪口を言ってしまうかも知れません。
「お二人は正しいかも知れないが、御母様を裁くのはよくない」
「もっと良い方法があるのではないか」
「分裂はよくない」


残念ながら、御言葉を繰り返します。
「お父様に従わなければなりません」
「人間的事情を考えてはいけません」


それでも足りない人達には、次の御言葉を引用して終わります。

イサクの時代、自分の父を信じて祭壇に上り、喜んで死ねる境地、少しでも疑っていたならば、その場で死んでいたであろう。

2代はイサクの時代、お父様の言われるまま、自分が死んでも世界が救われるならば死んで行く。

イサクの時代の代表として、祭壇に上って死ななければいけません。

勇気、愛を持って祭壇に上れば、お父様が、神がアブラハムの手を止めたように、、、。

生きようとするのではなく、死ぬ覚悟で祭壇に上ったので、最後の瞬間、神はアブラハムの手を止めたのです。

そのような犠牲と覚悟が無ければ、三代が地獄に行きます。

神の地上天国を創るのは、侍精神です。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )
         任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する