群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「多くの先輩たちの言葉を聞いて、彼らが動くすべての生活もすべて共に参席して経験もして」

関係の因縁と証しの必要性(8) : 文鮮明先生말씀選集

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


多くの先輩たちの言葉を聞いて、彼らが動くすべての生活もすべて共に参席して経験もして

 多くの先輩たちの言葉を聞いて、彼らが動くすべての生活もすべて共に参席して経験もしてみたし、そこで損害が出るものがないのだ。多くの人の内容を聞いて、それは霊界で全部すべて関係を縦的にしてこの人たちを千人万人関係して私と因縁されればそのすべての総合的な結果の天の運勢が私に集まるのだ。


関係の因縁と証しの必要性(9) : 文鮮明先生말씀選集

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


すべてのむつかしさの中から出てきた人に会う

 だから一つの教会に行ってみて二つの教会に行ってみなさいと言うのだ。


人がいつも力だけあって飛ぶだけしないのだ。食べられなければ休む時が多く、また一人おれば寂しい時が多いのでそのような時友人たちを中心に訪ねて行って会って対するその人たちの中に霊界によって指導されてそのすべてのむつかしさの中から出てきた人に会うようになればということであり、自分の心がわかる。‘あ。このお姉さんであればお姉さん、姉であれば姉を私がついて行かなければならない。’ そのような考えが起こったのでその教会にひと月でも行ってみて、ふた月も行ってみるのだ。


それではその教会で自分に助けられる人、友人も生じて話すことができれば、かえってその友人の友人を伝道するがその友人が伝道することよりも私によって多くの人が伝道されることによって友人も私を尊敬するのだ。


その方のこのようなこのような助けを受けて今このように大きくなって今はこのようなことをするとその教会に行って証してあげる

 そう、信仰の友、信仰の同士、信仰のためにできる自分の友たちが誇ったその近所であれば近所を訪ねてみて教会も訪問してみて誰それの宣教師がいたことを私が知ると、私のその方のこのようなこのような助けを受けて今このように大きくなって今はこのようなことをするとその教会に行って証してあげることによって、その教会の責任者と一つになれず反対する人、何様々の種類の人たちに・・・。好むする人もいるが悪くする人もいるのだ。その環境で分けてあげればその分けてあげる言葉たちは疑わず意味なしに話したのであるが、その背後にそのようなむつかしい立場で解放されまた新しい分野を発見することによって新たに決心する多くの人たちが現れる。

次の過去記事があります。

松田教会長から学んだこと - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)


先祖たちが現れて精誠を捧げた比準に従って保護してあげて教えてあげるために近く来る

 そう、統一教会は皆さんが決心するとしても一生涯この道を行けない。教えを受けなければならない。精誠を捧げるようになれば、世の中の友たちが助けてあげられず世の中の周辺の集落が助けてあげることができなければ先祖たちが現れて精誠を捧げた比準に従って保護してあげて教えてあげるために近く来るのだ。


一つの何の結果的に影響を及ぼすことができる事件が繰り広げられればその人を中心に関係がすべて通じることができる

霊界は良いと言える物を助けてあげなければならないし協力しなければならないとするために、一つの何の結果的に影響を及ぼすことができる事件が繰り広げられればその人を中心に関係がすべて通じることができるのでどれほど早い?地上にはつらいがということだ。


集落に入って言葉を一言でも残して行くというそのような人であってこそ

自分が知るその近所、学校に行ったり来たりして知る自然山川、集落に入って言葉を一言でも残して行くというそのような人であってこそ、その地方で善なる青年、あのような青年が私の息子娘かを願うすべての先祖たちはそのような青年を集結させて後援してあげるグループが生じるのだ。そのグループが大きくなれば大きくなるほど自分が行く道に保護権を中心に環境が私を挙げてあげることができて引いてあげることができるので早く発展するのだ。それを知らなければならない。


先輩や霊界から、教えを受け、証しや伝道をして、発展すべき、青年を中心に語られた御言葉です。



「私の血は、私があなたに信頼され、愛されていることの証明なのです。」

×

非ログインユーザーとして返信する