群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「銃弾だけが飛んでいきます。」


から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

AR-15は同じ銃器で一発発射すれば一発、バン、バン、バン、早く発射したらバン バンバンバンバンバンとできます。ブルルルルではありませんが、バンバンバンバン。その程度なら実際の参戦勇士たちの話しを聞いたら、実体の戦いでブルルルルとしたら駄目です。銃弾だけが飛んでいきます。資産が飛んでいきます。バン、バン、バンとこのように(一発ずつ)。


二代王様の名文句を思い出します。
「構え、撃て、狙え」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)
で引用した御言葉を再掲します。

神様があなたに与えたものを使うのです。重要なのは「構え、撃て、狙え」(迷わずにすぐに決行しなさい)ということです。「構え、狙え、撃て」ではいけません。「今大丈夫かどうか狙って確認しているところだ」と言うのは、やめなさい。どれだけ確認しているつもりですか。これまで4年間もやってきて。「構え、撃て、狙え」です。撃てば神様が聖霊の働きで助けてくださり、神様の栄光にとって最も効果的なように調整してくれます。


「行動」は必要ですが、「無駄遣い」は減らしたいものです。



から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

その内容が聖書にも書いてあります。涙を流して、血の汗を流して。もちろんとても辛い道のりだったのですが、勇気と愛を持ってそれによって神様の恩恵を受けることができて、命を捧げることによって人々の生命が救われた。

そのようなタイプの愛が歴史を変えるのにとても重要なのです。


「命」は、一発だけの「銃弾」です。



から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

「左翼のシステムを通して、とにかく、アルファ男性に対する卑劣で不名誉な去勢が行われたり、ゆっくりと殺されるのではなく、本物の男性は立ち上がって、「ダメだ! そうはさせない、それなら死んだ方がましだ。もし私がやって死んだら、自分の妻にとっても、息子や娘にとっても、自分が何か重要なことのために戦って死んでいくのを見ることは、善なる結果を生み出すだろう。もし私が死ぬことになっても、それは良い教訓になるだろう。子供たちは、自分の父親が自分よりももっと偉大なことのために生きたことを知るだろう!」(2020.11.13)


(ヨハネの第一の手紙3:16-18)

主は、わたしたちのためにいのちを捨てて下さった。それによって、わたしたちは愛ということを知った。それゆえに、わたしたちもまた、兄弟のためにいのちを捨てるべきである。世の富を持っていながら、兄弟が困っているのを見て、あわれみの心を閉じる者には、どうして神の愛が、彼のうちにあろうか。子たちよ。わたしたちは言葉や口先だけで愛するのではなく、行いと真実とをもって愛し合おうではないか。


「命」も、「富」(「資産」)も、あるいは「時間」「エネルギー」も、大胆に、しかし大切に、捧げたいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する