群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「国進兄さんも精誠を一生懸命に尽くして、そこに大きな組織ができる時、さらに驚くべき収穫が来ることでしょう。」


から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

そうしてそこでは、クーシー郡があるでしょう、郡。あ、郡はなんというべきか、ですから市がたくさん集まった所、韓国にはないでしょう。それを郡、カウンティと言います、カウンティ。そのカウンティ長に会ったのですが、その方は牛を育てる、牧畜の専門家です。

その方はコミッショナー、カウンティ長なので、15年間カウンティ長をしたそうです。投票で受ける政治的な地位です。

私たちはテネシーモリスタウンの警察長官にも会いました。コミッショナー達と会いました。クリーンザカウンティのコミッショナー達と会いました。モリスタウンのコミッショナー、何人も既に会いました。清平を売って下さったその方もモリスタウンの王、モリスタウンコミッショナーですね。


このような保守に歓迎されて、私達の人が”保守が出会う会”にも行きました。まだ始めたばかりなのに既に歓迎しています。

左派の奴らは恐ろしいのです。左派は大騒ぎです。「ああ!銃器!銃器教会!ああ銃弾頭の王が来ている!ああ!」と。

しかし、保守は歓迎しています。歓迎、歓迎。


国進兄さんも精誠を一生懸命に尽くして、そこに大きな組織ができる時、さらに驚くべき収穫が来ることでしょう。(拍手)


下記記事を思い出しました。
10月14日・二代王様の御言葉 川原さんのメモから - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)
から引用します。

国進兄さんが、州知事になることがどれだけ大きなことか。ここから、天一国が始まるかもしれない。やりますか?


江利川会長の帰国報告礼拝(11月28日)でも、国進様に関連して、まだ公表できない「期待」の話をされていたと思います。


上記のことごとが、心に残っていましたが、なぜかしら私の頭の中で時が来たようで、記事にしました。

×

非ログインユーザーとして返信する