群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

危険を見極める力

2016年4月17日の亨進様説教から引用します。

自分や配偶者、子供、隣人に対する危険を見極める力が天一国の安全にとって重要な鍵になります。わかりますね。天一国の安全保障です。


天一国には悪人も入ることができるのです。麦と毒麦のたとえでも話しましたが、収穫がなされるまでは悪もそこに留まるという話です。天一国を考える場合、善人ばかり集まっているという理想主義的な考えからは離れなければなりません。

天一国においては善悪及び危険を見極めることが非常に重要になって来ます。あらゆる種類の鳥が天一国という樹に巣をつくるからです。天一国には悪人はいないなどと理想主義者の考えに浸ってはいけません。


まさか御母様が、御父様を裏切るはずはない、と思っていました。

まさか尊敬するアベルが、選択を間違うはずはない、と思っていました。


大きなショックを乗り越えて、サンクチュアリに来ると、ほっとしてしまいます。

それを戒めるみ言葉です。


私達は教訓から学ばなければなりません。

亨進様が繰り返し語られるので、私も繰り返し記事にします。


根本問題は、昨年6月9日の亨進様説教から引用します。

これは覚えておいてください、皆さん。

サタンも光る存在だということ。

それを忘れてはいけません。 聖書を見てください。

ルーシェルがどんな存在かというと、輝きながら現われる天使長だったというのです。

羽にパイプオルガンがあり、羽ばたくときにこの世のものと思えないほどの綺麗な音が流れます。体は光り輝いているのです。

それを忘れてはいけません。


現実的問題は、2016年4月6日の亨進様説教から引用します。

虚偽な宣伝ばかりを使用して。

メディア、カメラ、ビデオだけを撮って家庭連合のように!

詐欺師たち!


どこにいるにせよ、サタンは少しずつ居心地が悪くなるでしょう。

それがサンクチュアリの良い点です。


(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com

         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )

         任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する