群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

続編 「2.音楽」「3・スキル」

日本サンクチュアリ協会アーカイブの最新記事「日本の青年に対する亨進様と国進様のメッセージ 」についての続編です。


2.神様を賛美する音楽


日本サンクチュアリ協会の礼拝には、素晴らしい聖歌指導者がいらっしゃいます。
直近の東京合同礼拝でも、江利川総会長による全国礼拝でも、感動的でした。
2月14日にアメリカで亨進様と共に歌った感動がよみがえりました。

I’m no longer a slave to fear(私はもはや恐れる奴隷ではありません)

I am a child of God(私は神様の子供です)


その他にも、サンクチュアリ教会で知り合った中には、有名作曲家の「ゴーストライター」でもある、プロの音楽家がいらっしゃいます。
いつか亨進様の前で、プロの技を披露されることを願っています。


私の作詞作曲の趣味は、上記の方々と比べれば恥ずかしいものです。
聞く方の趣味では、インターネット上のハンドルネーム「Bob」の動機であるボブ・ディランにも、「ゴスペル・ロック」の時代がありました。
その名も「Saved」(救われた)というアルバムは全編ゴスペル・ロックです。
その前作「Slow Train Coming」から、その傾向は始まりました。

神様は、独自の計画を持ち、王権を立てる

再臨される時に

当時、1980年に大学を卒業し、証券会社の「サタン世界」に飛び込もうとしていた私が、その意味を分かるのは、ずっと後のことです。


そして映画「神は死んだのか」に登場したNewsboysは、もちろん亨進様もご存じなはずです。



3.共同体をつくるスキル


恥ずかしながら、家内に勧められて、スマホ・アプリ「LINE」のゲーム「ブラウン・ファーム」を始めました。
家内は既に立派な「村」を持っていて、私のは、まだ、みすぼらしいものです。


しかし、穀物を作って、富を増やしていくことを、文字通り「シミュレーション」できます。
農業の大切さが分かります。


これも小さな勉強です。


(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )
         任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する