群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

最後の者が最初になり、最初の者が最後になります

日本サンクチュアリ協会アーカイブ「【み言映像】3000家庭はお父様を守る勇士 」に感謝致します。

管理人、澤田さんは、御母様による祝福結婚を受けた、若い家庭です。

しかし、「亨進様から全食口へのメッセージ」という歴史的なブログを開設し、誰よりも早く亨進様のために立ち上がった一人です。

まさに表題のみ言葉の代表者です。


澤田さんと、自分自身と、全ての勇士のために、忘れてはならないみ言葉を列挙します。


皆さんがそこを離れたときには、お父様を売りとばした人たちがその立場に立ってしまいます。

もはや信用できる人と、信用できない人が、はっきりしました。

信用できない人は、Rタイプの悪い人達、あるいは、それについていく愚かな人達です。


神様が終末においては最後が最初になり、最初が最後になると約束されました。

その約束がいま私たちの目の前に実現されるとき、その約束を嘘にしてしまってはいけません。

自分の心が痛いと言って。

善良なKタイプの人達は、「譲歩」を知っています。

しかし、悪に譲歩してはいけません。


今はその3000の家庭が苦難の時代を通して、天一国の基盤になっていかないといけません。

苦難の時代を乗り越えられるのは、私達です。


お父様の前で永遠な罪人として、頭を地につけて、そしてその先祖の悪口を言われながら、これからは生きていかなければいけません。

そのような偽り者たち。

帰ってきたとしても、皆さんはその人たちを恐れてはいけません。

罪人は、権威と力を失いました。


皆さんはそれほど多く直接会うことは出来なかったでしょう。

しかし、これからはお父様が直接導いてくださいます。

私達の自信の源は、御父様です。


天一国を開くその道が3000家庭によって始まりました。

新しい時代です。


お父様のお供え物の前にまず皆さんからしないといけません

私達は祭司長となりました。


(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )

         任命式の映像はこちら




×

非ログインユーザーとして返信する