群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

二代王様のリーダーシップは、私達皆を準備させて下さいます。

真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: 三代王権シンデレラ 酒井心佑物語 ◆ 2023年4月19日テネシー清平水曜礼拝 <1> 文亨進二代王

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

嫉妬をしてはいけない

「その日、食口たちがそれほど信俊を愛して栄光を捧げようとする時、お前たちは嫉妬をしてはいけない」と。

その日、自分たちもわからないでエネルギーが抜けていく。「ああ、皆、信俊とチウだけを愛している。私たちはただの皮、カスだ。」「そのように感じるかもしれないので、アッパ(お父さん二代王)があらかじめ話しておく」と。

「血気」とならない「嫉妬」もあるということです。

予めそれを、子供たちに準備させました。

これがリーダーシップだ。子供を育てながら常にそうしました。そのような状況に当惑しないように予め話します。アッパ(お父さん二代王)は予めそれを、子供たちに準備させました。

二代王様のリーダーシップは、私達皆を準備させて下さいます。

敬拝を吸収してはいけません。
その敬拝が来た時に、鏡のようにピューンと天に行かなければなりません、一緒に。そのような気持ちと態度で行わなければなりません。そのような敬拝を吸収してはいけません。
「敬拝」以外に、「賛美」等もあると思います。


×

非ログインユーザーとして返信する