群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「女マンセー(万歳)」

為にする真の愛と中心存在(6) : 文鮮明先生말씀選集

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


女マンセー(万歳)

天がいくら高くても先有条件として地を先に貴く思わなければならない。

 そのために神様が創造をアダムを先にしたのか、女を先にしたのか?いくら生まれがよかったとしても先有条件物である女に必要でありうるようになった。精神的創造は女を神様が先にしておいて男は不足品の創造物だと言うのだ。女マンセー(万歳)、言ってみなさい。「女マンセー。」


しかし貴いのは誰にあるのか?男にある。

 男は誰のために生まれたのか?女のために!しかし貴いのは誰にあるのか?男にある。生命の種と言うのは、出発は女のために創造したとして生命の種種をしまっておいたのは生命の種がどれほど多いのかわかるか?

 それでは男女が愛する時卵子精子が一つになるが男であれば男が一度愛する時精子をどれほど犠牲にさせるのか?3億5千万以上なるのだ。私は女は知らない。そのように犠牲にして一つの精子が卵子に合うのだ。卵子に会いに行く時男が運動していくのか、女が運動していく?千里万里遠い道を一人で生命を投げて精子が行くのだ。

行って会う時卵子がどれほどマンセーをしたのか?‘アイゴ、ありがとうございます。’と言うのだ。

×

非ログインユーザーとして返信する