群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「今や、二代王様が農夫になったから、天一宮も完全に農作業場にしたでしょ?」

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


農事をされる方は遠くを見なければならない。

お父様は常におっしゃいました。「農事をされる方は遠くを見なければならない。」このようにおっしゃいました。そうですね?遠くを見なければなりません。


農夫になる前、その内容を理解はしますが実体的に経験してないので実体的に理解出来ないのです。しかし、今や農夫になったから、二代王様が農夫になったから、天一宮も完全に農作業場にしたでしょ?


未来を考えながら出て行くのです。再び立ち上がるのです。それが農夫の精神です。

大変希望な事が何かと言えば、どんな問題があっても来年は花が咲くのを見ることができる。今年は実がならなかったけど、来年、・・・今年植えたので、或いは2年前に植えたので、今年は実がならなかった。しかし、来年は実を見ることができる。そのように考えるようになります。

自分が見ることのできない未来を見て希望を感じ、希望を持って、憂鬱なとき、疲れたとき、耐え忍ぶとき、寒い冬が来たとき、未来を考えながら出て行くのです。再び立ち上がるのです。それが農夫の精神です。


農夫訓練がどれほど重要な訓練か

神様に従う人、お父様に従ってお父様の訓練も受けて、深刻に訓練して、お父様の自然世界と農事内容を発展させ出て行く者達は、遠くを見る事ができるようになりますね。


その意味は、偽のお金をたくさん集める事ではありません。しかし、財産が沢山できます。忍耐心がたくさんできます。遠くを見る事ができる技術もたくさん学びます。その人がすべて完璧だという意味ではありません。しかし、一般の人達が見る事が出来ないものもたくさん見えます。


ですから、農夫訓練がどれほど重要な訓練か、このように自然といっしょに仕事をする事、これもある平和軍警察の部分にならなければなりません。そうですね?ジャルディン訓練をされたから。これは農事とアクアフォニックシステム、このようなものも平和軍警察システムに入れなければなりません。学生達がそれを通過することができるように。実体的な経験を通じながら。


ついに私も、群馬ファームに集結することを、決意しました。



****


おすすめ:



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する