群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

姜先生の声明文を読んで 御父様の聖霊の働き

大活躍されている生田禎三さんが、さっそくチラシの形にして下さったものを拝読しました。
生田さんご自身が報を聞いて「どれほど涙したことでしょうか」と書いてありました。
基本的に冷静な私も、大変感動しました。
御父様の聖霊の働きだと思います。


他に、最近感動した証をさせて頂きます。
御父様の御言葉です。

先生は、7年間、1日に2時間しか寝ませんでした。皆さんもそうしなければなりません。私は劉協会長に3年間、16時間ずつ講義させました。劉協会長が苦しんでいるときに私が、「こら、横になって人を殺そうというのか。先生に横になると言いもせずに横になっているのか」と怒鳴ったことが、今となっては心が痛みます。劉協会長は魚が好きでした。アキアミ(注:甲殻類に属するえびの一種)というえびの塩辛の臭いは、その横に行くこともできないほどなのに、それをおいしいといって食べたことを今でもはっきり覚えています。今では味付けした牛のカルビ(あばら肉)の片身全部を食べさせてやれる時代になったのに、あんなにかわいそうな生活をしていたことを思うと、胸が痛むことがあります。どうしてそうしたのかというと、伝統を立てるためです。


<天聖経 真の神様の祖国光復 第4章 5) ③>

(もちろん赤い偽物ではありません。)

ここを訓読した時、夫婦ともに、こみ上げて、しばし中断しました。
これを書いている今も、同様です。
御父様の聖霊だと思います。


そこで、シャボン玉さんのブログを思い出しました。

夫が言うには、「自分は統一教会で素晴らしいと思う人は3人だ。

劉孝元先生、金元弼先生、そして姜賢実先生だ。」と。

3人のうち、お二人に関連して、御父様の聖霊が働くことを確認しました。


姜先生の報によって、御父様の聖霊が、家庭連合の人達にも働くことを願います。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )
         任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する