群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

悪なる「関係」を築くエリート達と戦う 「王家の精神」を持つ市民達 8月31日の亨進様説教から

1.「関係」が資産

自分たちで考えて「資産は勉強がよくできることだ。試験で良い点数をとって〜」やれやれ、なんということでしょう。どんな王家でもそのようなことを子供たちに教えません。


皆さんは成長した後、何と言いますか?皆言います。「関係だ。」と言います。(笑)皆そのように言います。ですから勉強を終えて40代、50代になれば、なんと言いますか?「全て関係だよな」そうではないですか?どこで勉強をしたのか、それはただ関係を作るためのものです。



2.「関係」を築くエリート達

この者どもは巨大なパワー(があり)政治屋らを買ってしまえる世界財閥、世界銀行財閥、世界でお金を一番たくさん持っている人たちです。国を、政治屋を全て買ってしまえる邪悪なサタン宗教の者どもです。このような者どもが児童性的暴行、息子を殺す殺人儀式、サタン儀式をする者どもです。


そしてこの者どもがイギリスの王家と繋がっています。ロスチャイルドといって、今ではロスチャイルド家が王家の中に入っています。結婚して。オバマは今やあやつり人形でしかありません。ハンサムな50代のあやつり人形。それでしかありません。黒人だから人を​迫害できないようにさせ、世界政府のすべての法的基盤を作るためのあやつり人形。次はヒラリー。



3.「欲心」を持ち、「嘘」をつくエリート達

天使長はなんと言いますか?「いや、いや、いや、そのようにしたら、欲心の故に、市民達は自分のお金を使わず、自分の家庭のためだけに使い、それは欲心だ。」だから強制的にみなさんの税金を奪い「私達はより良い福祉をします。」と言いますが、政治屋たちの月給!政府の福祉財団の職員の月給!社会保障制度(social security)、社会保障制度、それから何?健康保険、職員達だけに与えるためにしています、これは。その次にこのバンくずを少しずつ少しずつ与えて、その少しずつ与えた内容をカメラで撮影してKBSで「あ~私達の政府はなんて素晴らしいんでしょう~!」。これは偽善宣伝です。偽善宣伝。国民年金制度、これも嘘です、嘘!


「欲心」を持ち、「嘘」をつく市民達は、エリート達と関係を結ぼうとするはずです。
「主人と奴隷」を続けるか、「悪党の仲間入り」を目指します。
共通点は、 「楽をして利益を追求する」Rタイプです。


これと戦う市民達は、「善良」で「正直」でなければなりません。
「善良」で「正直」な市民達は、「汗水流して収穫する」Kタイプです。



4.「汗水流して収穫する」王達

天一国憲法には、ですから所得税がありません。禁罰金!禁止、禁止、禁止!不法!何故?どうして王に、王の所得に税金をかけられますか?所得税などど、どうしてそうできます?そうでしょ、そうじゃないですか?聖書のみ言通り、「汗で育ててきたものが、育ててきた果実が自分のものだ」とあります。そのような内容がでてくるでしょ。聖書に。汗水流して収穫した果実、宝物、穀物は、そのような原則があります。汗にまみれたその所得、汗水流して得た勝利圏は、王達のものです。

天一国の王達は、「善良」で「正直」な市民達です。



5.市民達の「関係」

市民達に自分のお金があれば、資産があるなら、自分の家庭のためだけに使いません。何故か?市民達は、自分の家庭だけで暮らしているのではありません。コミュニティと暮らします。一人で島に、たった一人で暮らす人は一人もいません。ほとんどが。人々はいつもコミュニティの中で暮らします。コミュニティ~!そうでしょ、そうじゃないですか?だから自分に多くの資産があれば、自分の家庭のために、自分の家庭のためだけには絶対に使いません。必ずコミュニティも助けます。

コミュニティ、「サンクチュアリ共同体」こそ、天一国の資産、「王家の精神」です。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )
         任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する