群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「人類のために天の協助を願って叫べばその通りなる。」

天宙平和連合と天地父母王国(9、完) : 文鮮明先生말씀選集

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


人類のために天の協助を願って叫べばその通りなる。

今は後天時代の天運によってドンと意気消沈した、世の中が。敢えて何はむかうこともできません。


 合う言葉だ。死んだので‘生きなさい’と言えば生きる。死んだとすれば生かす以外にないじゃないか?人類のために天の協助を願って叫べばその通りなる。生きなさいと言えば生きる。


決心的な、母体になる自分の将来の計画的な標準を中心にずーっと続けて動かなければならない

 今回日本に戻ってするようになれば、1人1人が数か月間にこれこれの責任をしたと責任記録をすればよいのだ。日本に行くことを全部すべてして、「はい、わかりました。」そう、祈祷し精誠を込めて目標を定めなければならない。それを超過完成しなければならないと言う召命をして、そうであれば発展する。


 自分の計画案通り5人であれば5人したとすれば・・・。これがこのように行ってまた戻るじゃないか、何倍か?そうすればこれが発展するのだ。一次だけこれを経ることができるこのような記録を持って活動できると言うことが戻る皆さんの心の深層に誰でなく一人で天と約束して自主的な決心を抱きしめて行かなければならないだろう!その決心がどれほど強いのかによってその結果は、異国の地でなく日本人は自分の国であり、韓国人は異国の地に植えた実の価値が、外国人によって植えられたその実の価値が自分の本国の人が植えたものよりも輝くことができるために・・・。何故?精誠を多く尽くした差異が現れるのだ。


 先生はそのように考えるので精誠の結果が誰が大きいのかということを記録を残すことができる決心的な、母体になる自分の将来の計画的な標準を中心にずーっと続けて動かなければならないと言うのだ。分かるか?「はい。」それではそのようなみ旨を抱いて行く人の前に天の福あることを先生は祈祷してあげ希望を持って眺めるでしよう!‘アーメン!’と言えるのだ。「アーメン!」(敬拝)さ、皆さん行ってらっしゃい。


次の過去記事があります。

「今までの私と異なった新しい時代の他の姿として出発する」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

×

非ログインユーザーとして返信する