群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「サタンの勢力圏が神様の法を公でも滅ぼしああでも滅ぼすようになっているのだ。」

最後の決定のための重大宣言(20) : 文鮮明先生말씀選集

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


オモニ、ここに出て来て座りなさい

 オモニ出て来なさいとそうだ。オモニ、ここに出て来て座りなさいとそうだ。先生がするようになれば出てきて一緒に座ってしなければならないが・・・。自分一人生活できることを許さない。大母様が話してあげなさい。訓読会をしてトイレに行ってすぐに来て座りなさいと。尋ねてみなさい。興進を見て尋ねてみなさい、そのような時ではない。


 今までのようにいつもそのようになれば大変だ。霊界に入ってはどのようにする?先生について行けない。その影響がどれほど大きいということを知らなければならない。

御父様への「反抗」が始まっていたようです。


サタンの勢力圏が神様の法をこうでも滅ぼしああでも滅ぼすようになっているのだ。

 物本主義、わかるか?先立っている、神本主義よりも。体が神様に受ける人を先に占領したというのだ。


 結局は終わりになっては信仰生活をした人たちも10年20年、40年峠を超えられない。40年だけ過ぎるようになれば昔に戻る。昔信じない時よりももっとよく生きようとする。悪くなっていく。凶悪化されるのだ。サタンの勢力圏が神様の法をこうでも滅ぼしああでも滅ぼすようになっているのだ。分かるか?

皆が気をつけなければなりませんでしたが、「オモニ」が先に犠牲になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する