群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「御父様のおじいさんの写真 兄の写真 兄の相対」「ヒョンジニ(文顯進) クッジンニ(文国進) ヒョンジニ(文亨進)」


から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


御父様のおじいさんの写真 兄の写真 兄の相対 

 私が故郷の写真を見ない。私がオモニアボジの写真をくっつけずにいる、アボニムの写真を探せなくておじいさんの写真は探したおばあさんの写真を探せなかった。オモニの写真は探したアボジの写真は探せなかった。兄の写真はつけたが、あの相対になる方をすでに同じ霊界の人として祝福を私がしてあげたのだ。

私にとって、未知の情報でした。



ヒョンジニ(文顯進) クッジンニ(文国進) ヒョンジニ(文亨進)

 ヒョンジニ(文顯進)、何の言葉かわかるか?クッジンニ(文国進)、わかるか?ヒョンジニ(文亨進)、わかるか?3兄弟が手をつかんで神様がアダム家庭で3人の息子が一つになれなくて争って血まみれになって涙の谷間をつくって洪水、太平洋の水のようにつくっておいた、血の海をつくっておいたそのような家庭の伝統を埋めなければならない責任が我々の父母様を中心とした直系の息子娘のあんたたちにあるという事実を知らなければならない。何の言葉かわかるか?

 統一教会の信徒たちが先生を信じたことと同様にあんたたちを信じなければならないが、その信仰の、信仰の先祖になられるアボジと神様の代身者にならなければだめだということを知らなければならない。そうでなくてはあんたたちが行く後孫は暗澹だ。オモニもそれをよく記憶しなければならないのだ。

×

非ログインユーザーとして返信する