群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「多くの村がその様にしたら、中央政府は放棄しなければならない。」


から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

鉄の杖がいくつかあれば、・・・一つなら家を守ることができ、色々なチームがあって色々な鉄の杖が村にあれば、村を守ることができる。全ての人がもっていなくても。鉄の杖がいくつかだけでもあれば、その村を、カ・ナ・タ・ラ、と分離して、それを保護するシステムさえ設定したら、その村自体が保護される。


だから、この鉄の杖という物は、とてつもなく恐ろしいパワーだ。もの凄く恐ろしいパワー。その内容を通して、人は、自分の家族だけでなく、自分の村。さらに、多くの村にこのようなパワーがあれば、中央政府がさせる内容に反対することができる。ただ、言葉だけで反対するのではなく、その村の価値観を守ることができるということだ。


だから、もしそいつらが、ある村に侵入したい時、その市民達が集まって、市民達が防ぐことができる。そして多くの村がその様にしたら、中央政府は放棄しなければならない。

日本の場合、「鉄の杖」は無くても、まず「思想武装」は可能です。


玉木円四郎さんのコメントに感謝しながら、井田講師の説教のネタバレ - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)
から引用します。

井田講師は、ご自分の地元に「神の国」を作る計画を語られました。

井田講師は、「地方自治体」として、「神の国」を語られました。


ありがたいことに、井田講師から個人宛てメッセージも頂きました。

全国1800余の市町村の突破口となりましよう。モデル村を目指して、共に頑張りましょう。


「全世界の食口達がこのような時代の中で、この中央政府を完全大反対をしなければならない。」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)
から引用します。

ワクチンの「強制」は、国が地方自治体に責任を押し付けるであろう、という話を読みました。

「反ワクチン」を貫く地方自治体に住めば、「体の所有権」を守れる可能性があります。

「伝道」または「政治活動」を通して、「既存の政治家」または「新しい政治家」を通して、そのような可能性があると思います。


最新のチラシです。

×

非ログインユーザーとして返信する