埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、真の御父様・亨進様・国進様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

真の御父様の権威に戻るための祝福式

ブログ「三大王権・真の御父様に帰ろう!」の「2015年8月16日 亨進様 英語説教 『キリストによって恐れを克服する』」から引用させて頂きます。


>3年という期間はとても重要な期間です。なぜなら、3年目の年は、私達がお父様に対する精誠を完成させる年だからです。それで、世界中から多くの人がサンクチュアリ教会へ巡礼に来るのです。


>今日、まず最初にサンクチュアリ教会アドミニストレイターのグレイグより、お父様の権威に戻る為の祝福式の準備状況に関する報告をお願いします。


>グレイグさんの報告:


>みなさんおはようございます。とても信じられないような時が来ようとしています。みなさん、それを感じますか。今は祝福式の為に、訓読会などを通して、特別に心の準備をする期間です。


>お父様も必ずこの祝福に参加されると思います。なぜなら、ここは本当の意味でお父様を敬拝している場所だからです。


>祝福式当日(8月30日)のスケジュールは次の通りです。
08:30 開場
10:00 お父様聖和記念礼拝
11:00 今回の祝福の意義と価値の教育
11:45 聖酒式
12:00 祝福式
02:00 昼食
3:30-6:00 自由時間
6:00 エンタテインメント
7:30 夕食


>この祝福式の様子は、インターネットで全世界に生中継されます。ちょうど同じ時期に、ニューファンドランドのお祭りが開催されますので、自由時間にはそちらへ行かれても良いと思います。6時からはエンタテインメントを行います。いくつかの特別な出し物が準備されています。夕食後には伝統的なダンスの時間をもつことになっています。このように、この日は永遠に貴重に思える記念すべき日になることと思います。


8月1日以降、このブログに執筆しながら、「特別に心の準備をする期間」を過ごして来ました。
今日の午後、「巡礼」に出発します。
9月4日に帰国した後、再開する予定です。








×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。