群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

森Oんは、日本サンクから分裂した「エリート」でしょうか?

青字は川原さん、赤字は森さん、のように感じました。 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)
から引用します。

私は下記の中身を知りません(御言葉でないので、読みません)。

ところが下記は、タイトルに誘われて読みました。

下記に関連するアドバイスやヒントがあるかと思ったからです。


「いつも何か手を打ち、対策を講じておられました。」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)
で引用した御言葉を再掲します。

それには意志が必要であり、規律が必要であり、満足しないことが必要です。怠惰さに自分を蝕ませてはならないのです。

強い意志で、ただ安心するのではなくて、怠け者になるのではなく。


しかし、森さんのブログでは、下記を見つけただけでした。

 英国の●さんも 777の●●さんも ●○さんも 堀Oんも ●●さんも 豹変し 中心者になりたがったわけです。

「堀Oん」は、私のことでしょうか?


「内部批判」への批判 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)
から引用します。

エリア世話人の上に、各教会があり、その上に各家庭があると考えています。

日本サンクは「逆ピラミッド」であると信じています。



から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

アメリカに存在するユダヤ・キリスト教的価値観を軸にした、信心深い人たちが起こした革命では、国全体が分裂せざるを得なかったのです。エリートが一つの集団でいることはできません。エリートは分裂しなければなりません。悪側に対抗する神側が存在する必要があるのです。中流階級にも、神側と悪側がなければなりません。あるいは、基本的に、サイコパス階級はそれぞれの階級で分裂しなければならないのです。サイコパスが共産主義思想を通して、伝えようとしていることは、「ダメだ、ダメだ!私たちを分断しようとするな!水平方向で戦え。下層階級と上層階級の戦い、白人と黒人の戦いをしなさい。サイコパスを孤立させるな、自分たちを分離させるな!」 上流階級にも、中流階級にも、下層階級にも、サイコパスはいるのです! アーメン!!(2021.04.11)

仮に日本サンクの「中心者」がサイコパスだとして、森Oんは、日本サンクから分裂した「エリート」でしょうか?
もしも違うとしたら、他の「エリート」の分裂を待たなければなりません。

×

非ログインユーザーとして返信する