群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

家庭連合の人達が来れない理由 キングズレポートから

(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

私たちは誰が救いを受けるのか、誰が割礼を受けられるのか、受けることができないのか、私たちが決めることはできないのです。


ヨハネ福音書3章16節

16 神はそのひとり子を賜わったほどに、この世を愛して下さった。それは御子を信じる者がひとりも滅びないで、永遠の命を得るためである。


ここはイエス様のみ言葉ですが、この文章でイエス様は世界を救われたのと同じです。 誰も救いの資格を論じることができません。 イエス様は、彼を信じる者は皆滅びずに永生を得ることができると言いました。


19 そのさばきというのは、光がこの世にきたのに、人々はそのおこないが悪いために、よりもやみの方を愛したことである。

20 悪を行っている者はみなを憎む。そして、そのおこないが明るみに出されるのを恐れて、にこようとはしない。

21 しかし、真理を行っている者は光に来る。その人のおこないの、神にあってなされたということが、明らかにされるためである。

悪徳幹部はともかく、平信徒の「」について考えました。



(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

皆さんと神様との関係です。家庭連合の人が真のお父様に触れたいのなら、皆さんができる5つがあります。

一つ目は栄光の賜物を天一国国歌として歌います。

二つ目は真のお父様の八代教材教本で訓読会をします。

三つ目は父なる神に祈りをささげることです。

四つ目は家庭盟誓(修正前の)を覚えます。これもまた八大教材教本の一つになりますが。

五つ目は三代王権を認めることです。


この全てのことをなされば、神様は皆様をお導きになるでしょう。

結局、最初の4つをできない(悟れない)「」ゆえに、5つ目の「」に来れません。


家庭連合にいる食口たちは血統を失いました。 ルーシェルの魂で満ちた韓鶴子による祝福式に参加してブドウ酒(聖酒)を飲んだからです。

さらに、もっと根本的には、この「」があります。



コリント人への第一の手紙/ 10章 20~21節

そうではない。人々が供える物は、悪霊ども、すなわち、神ならぬ者に供えるのである。わたしは、あなたがたが悪霊の仲間になることを望まない。 


主の杯と悪霊どもの杯とを、同時に飲むことはできない。主の食卓と悪霊どもの食卓とに、同時にあずかることはできない。

」すなわち「聖酒」だけでなく、「供える物」すなわち「献金」も「」になっていることが分かります。
(かつて、2015年に、二代王様が「呪いを受けるであろう」と宣布された通りです。)



****


おすすめ:



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する