群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「二度と奴隷のくびきにつながれてはならない」ガラテヤ人への手紙から

先に、同じテーマの過去記事をリンクします。

ここで引用された聖句は、次です。


ガラテヤ人への手紙/ 05章 01節

自由を得させるために、キリストはわたしたちを解放して下さったのである。だから、堅く立って、二度と奴隷のくびきにつながれてはならない。

しかし、ガラテヤ人への手紙には、他にも「奴隷」に関する聖句が多くあります。


ガラテヤ人への手紙/ 02章 04節

それは、忍び込んできたにせ兄弟らがいたので――彼らが忍び込んできたのは、キリスト・イエスにあって持っているわたしたちの自由をねらって、わたしたちを奴隷にするためであった。 


ガラテヤ人への手紙/ 04章 08~09節

神を知らなかった当時、あなたがたは、本来神ならぬ神々の奴隷になっていた。

しかし、今では神を知っているのに、否、むしろ神に知られているのに、どうして、あの無力で貧弱な、もろもろの霊力に逆もどりして、またもや、新たにその奴隷になろうとするのか。 


ガラテヤ人への手紙/ 04章 17節

彼らがあなたがたに対して熱心なのは、善意からではない。むしろ、自分らに熱心にならせるために、あなたがたをわたしから引き離そうとしているのである。 


ガラテヤ人への手紙/ 05章 07~10節

あなたがたはよく走り続けてきたのに、だれが邪魔をして、真理にそむかせたのか。


そのような勧誘は、あなたがたを召されたかたから出たものではない。


少しのパン種でも、粉のかたまり全体をふくらませる。


あなたがたはいささかもわたしと違った思いをいだくことはないと、主にあって信頼している。しかし、あなたがたを動揺させている者は、それがだれであろうと、さばきを受けるであろう。


関連する過去記事をリンクして終わります。



****


おすすめ:



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する