埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

信八様・信満様の道

昨日の当ブログのように「養子」が必要な場合とは反対に、複数の「実子」の中で「選択」しなければならない場合もあります。


「主権は血統を通じて次世代また次世代に伝承していくものです」国進ニム2017年5月27日質疑応答から(その2)から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

(国進ニム)

問題は自分が一生かけて努力してきたものをどうやって子供に伝えるかという問題が最大のポイントです。子供に関していえば、あなたは自分の血統を王として、自分が選択しなければなりません。自由意志と責任をもって自分が築いた財産を、(子供たちのうち)ジョンに与えるか、ジェイか、それともジェーンなのか・・・あるいは自分の責任を放棄して、子供たちに平等に分けるというか。世代を超えて主権を発展させる家庭になるか、一代限りの主権で終わる家庭になるかのそれが境目です。


真のパワーと真の愛のための生死主管銃器所有■3月28日水曜礼拝◆神の王国の鉄の杖Ⅹから引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

今は、私たちの信八(ご長男)は、この(子?)はダンキンドーナツから、今、その事業から入って、今働いているのですが、アルバイトから始めて、今働いているのですが、良い経験!非常に良い経験です。外で人の下で働くことは、とても重要です。良い経験なのです。


鉄の杖13(全文)柔術訓練は夫婦円満の秘訣◆2018年4月25日水曜礼拝から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

天一国で皆さんの能力と皆さんの努力と皆さんのアイデアを通しながら、別の市民をどのように助けることができるか?そんな侍る考えと侍る目的でするようになれば、皆さんは良い事業も作って、良いサービスも作って、良いホテル、良いレストラン、良いコーヒーショップ、良い何々、何々、とにかく、しながら、皆さんはそのような能力を送り出すことができるでしょう。


昨日の当ブログで引用した御言葉の一部を再掲します。

私の息子のように、朝はダンキドーナツで働いて、夕方には大学の単位を取りつつ、仕事をすることを可能にするのが、インターネット大学ではありませんか?


もしかすると、飲食事業経営を目指していらっしゃるかも知れませんし、そうでないかも知れません。
いずれにしても、「相続」に頼らず、御自身の「王国」を築かれるのだと思います。
それは、信満様も同じです。


2015年5月24日「天の基準」The Standard of Heaven (3)から、御二人への二代王の御言葉を引用して終わります。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

信八、お父さんは君を誇りに思っている。

君は素晴らしい息子だ。

(食口に向かって)いつもはこういうことは言わないんです。

君は素晴らしい息子だ。模範的なお兄さんだ。

自分の栄光を求めないし、名声も欲しない。

忍耐強い素晴らしいコーチだ。素晴らしい子だ。

性格もいいし、もう祝福も受けていい。十分に成熟している。

君の名前はお父様が下さったものだが、信は信仰、八は「完成」だとお父様は説明して下さった。

君の名前は「信仰の完成」を意味するんだよ。

救い主であるお父様を力強く信ずることで偉大なことを完成させるだろう。

君の生涯に対する預言です。誰も君から奪うことのできない祝福です。

そこに向かって進みなさい。君はその力を備えている。

むしろそれを完成させなければなりません。それが真のお父様の祝福です。


信満、君はいたずらっ子だね。

お父さんもそうだった。王アッパもいたずら好きだったよ。

そして素晴らしい次男だ。

お父様が下さった君の名前の意味は「信仰」が「満ち溢れる」ことだよ。

お父様を中心に置き、人生の目的にする時、君の祝福は満ち溢れるものになる。

君のいたずら好きも将来君の役に立つだろう。

家にいてもくつろいで堂々としていて、見ていて楽しい。

そんなところがお母さんも好きだし、君の将来のお嫁さんも好きになるだろう。良い子です。

君の信仰への祝福は満ち溢れるだろう。

人生の大いなる預言であり大いなる祝福を受けるだろう。

そこに向かって進みなさい、誰も君から奪うことはできない。

(2016年2月に、家内が撮影した1枚です。)



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。