群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「クリスマスパーティではお互いプレゼント交換もして」

真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: ’22年11月30日テネシー韓国語水曜礼拝 <2> アシェラ女神の再臨、韓氏オモニ 20◆文亨進二代王

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


大きなテーブルを作ってそこに置き、ゲームをして一人一人がそれを貰うのだ。

クリスマスパーティではお互いプレゼント交換もして、みんなが其々プレゼントを買うのは負担になるから、みんなで出かけて一つのプレゼントを20ドル以内で買うのだよ。皆が一人20ドル以内で。そしてここに来て、大きなテーブルを作ってそこに置き、ゲームをして一人一人がそれを貰うのだ。ゲームをしながら。1000回プッシュアップ、100回プッシュアップなどあれこれ。ハハハ、シュンイチがシュウジと戦って、勝った方が先に貰って。

とにかく、ゲームを通してプレゼントを貰うとか。


「たっくさんある! いっつもある!」 そのようにね、メンタル!

でもみんながプレゼントを買うのは負担になるだろう。そうか、そうでないか?お前たち、お金はあるのか?ある、無い、何?

(日本語で)、ある、無い?「たっくさんある! いっつもある!」 そのようにね、メンタル!

分かったか?そのようなマインドリセット。

王は何も無くても、“私は全世界に立つであろう”このように。このようにしなければならない。


「ああ、お金ない」「ないよ、ないよ、ああ、ああ」あ~! 家庭が滅びる。

だから男性たち、(腰をかがめながら日本語で)「ああ、お金ない」「ないよ、ないよ、ああ、ああ」あ~! 家庭が滅びる。家庭が滅びるんだね。そして夫人がお前を憎むようになり、絶対性も崩れるようになり、お金も無くなり、傍にいる人たちも皆逃げ出す。お前がずっと言い続けていたようになってくる。


クリスマスツリーを一つしなければならないね。

それではここでクリスマスの、ああ、ここは天井が高いから高いクリスマスツリーを一つしなければならないね。一つ置かなくてはね。


次の過去記事があります。

「どこへ行っても私には富がついてくるであろう。」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)


「未来に対して心配ない。」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)


そして、下記を考えます。

無駄にしても余る神様の愛

×

非ログインユーザーとして返信する