群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「先生がしなさいという通りにしなければ。100の中で1つでもしなくとも、99.99になっても、一つだけだめでも問題になるのだ。」

最後の決定のための重大宣言(17) : 文鮮明先生말씀選集


最後の決定のための重大宣言(19) : 文鮮明先生말씀選集

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


今日もどこに行くと反対されて涙を流した涙の刺激がどれほど本に記録され

神様の苦痛を誰が慰労してあげることができましたか?


 皆さんも慰労できないじゃないか?お父さんのこのような事実を私が知っており、それをしようと今日もどこに行くと反対されて涙を流した涙の刺激がどれほど本に記録され、歴史のすべての秘密団地に、その紙にいっぱい溢れていなければならない。涙も一度流さず天国に行くと?自分のお母さんお父さん、先生の背に乗って天国に行くと?それは盗人の心棒ではないのか?偽だ、偽。本当ではない。それは認定する?「はい。」認定する人手を挙げなさい。下ろしなさい。

これは、反省しなければならない問題です。


オモニも訓母様が教育しなければならない。最後の峠の3%が残っているのだ。

 ここオモニも・・・。行ったのか。ここのオモニも訓母様が教育しなければならない。最後の峠の3%が残っているのだ。いくら死ぬことがあっても目を赤くして自分が正しいとこうして話すことができなくて。それを大母様に尋ねてみなさい。自分がそれを知ればオモニに話さなければならないのだ。


 先生がしなさいという通りにしなければ。100の中で1つでもしなくとも、99.99になっても、一つだけだめでも問題になるのだ。一つだけだめでも精子を受けることができない。

その「訓母」が誤れば、もやは道はありませんでした。


思い通り自分が一人でしては売って食べることができない。

 これ原理の原本だ。原理の原本だ、原本。すべて知らなくともこの内容だけ守るようになれば・・・。今後先生のみ言葉が1千巻ほどになるのだがということであり、そのみ言葉を全部すべて勉強できるのか?数回、『天聖経』も今9回目を読むが、10回だけ読むようになれば、原理から戻って再び、冊子、統一教会の数千巻になるのも読んで先生が点数をつけてこうして、思い通り自分が一人でしては売って食べることができない。

御父様を無視すれば、「売って食べる」のも自由でした。

×

非ログインユーザーとして返信する