群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「自然に伝道もできて、自然に村がひとつのチームにならなければなりません。」

真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: 献金に泥酔し滅びる家庭連合◆文亨進天一国二代王全国連合礼拝 (麗水)2022年7月17日<3> 文亨進天一国二代王御言

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


無線機の贈り物をあげる

だから私たちが日本で言ったように、テネシー清平でも隣の人たちに挨拶しに行って、韓国ではトクナンダ(餅を分ける=挨拶回りをする)と言いますね?どこかに行った時、新しい村に入って、挨拶回りをすると。そのようにした時、挨拶回りをしに出て行った時、無線機、無線機、ラジオ、無線機の贈り物をあげるのです。それぞれの隣人たちに。



そうしながら、無線機の贈り物と、「おじいさんおばあさん、非常な事が起これば私に連絡してください。私が必要な時には確認します。」と言いながら練習するのです。無線機の練習を。「おばあさん、今日はどうですか?お元気ですか?良い1日をお過ごしください。」そのようにしながら、親しくなるだけではなく、実体的な戦争が起これば、最も重要な訓練は何か、無線機の訓練です。


自然に伝道もできて、自然に村がひとつのチームにならなければなりません。

だから市民達は銃器の所有がなく、平和軍警察の訓練をすることができない。そうではありません。皆さん、宗族の王と王妃達は、その村の王にならなければならないではないですか。権力の王ではなく愛の王に。村の人たちを誰よりも愛するから、無線機の伝道もして、「おじいさんおばあさんどのようにお過ごしですか?今日はコーヒーを飲みに来てください。」そのようにしながら、親しくなりながら、私たちもテネシーの隣人たちとそのようにしています。


テネシーチョンピョンの隣人達を伝道しながらも 無線機を、お餅を分けて、・・・米国にお餅はありませんが、とにかくそれと似たようなもの、果物を、そのようにしながら、無線機の贈り物。


そうすれば市民達は感謝します。「わあ、初めて見る贈り物だ。」そうしながら兄妹姉妹に。ひとつの村に一人の人。一人の人で村を守る。平和軍警察のモットーは何ですか?神様を愛し隣人を愛しなさい。こうではないですか。


だから、このような内容として、自分のストーリーの証もして、どうして私たちが準備しなければならないのか、非常事態が起これば私たちがどのように、参戦勇士達と会って、話もして、意見も言って、こうではないですか。自然に伝道もできて、自然に村がひとつのチームにならなければなりません。


皆一緒に平和軍警察の訓練を一緒にするのです。どういうことか分かりますね?(拍手)


そのようにしながら自然におじいさんおばあさんと、田舎の村では寂しいではないですか。そのような内容としてキリストに対する話、神様を愛する話、原理の内容を分かち合うことができ、自然に出て来ることもできて、天一国憲法について話すこともできて、どうして未来は神の王国と自由と責任の国なのか 、私たちはこのようにお互いに愛し合いながら、お互いに守りあいながら、私たちは平和軍警察の訓練、神様を愛し隣人を愛する訓練、運動をしている。このようにしながら村がひとつに集まります。


新しい「伝道の方策」です。

×

非ログインユーザーとして返信する