群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「ただひたすらに」

真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: 第56回 真の神の日 元旦零時祈祷◆ 祈祷:文亨進天一国二代王◆ 天基14年天暦1月1日(2023年1月22日)

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


御父様の愛によって

ただひたすら御父様の愛によって

私たちはこの瞬間を生きています。


御父様の愛と聖霊の巻物にしがみつき

ただひたすらに御父様の愛と聖霊の巻物にしがみつき

熊と鹿と一緒に賛美しながら天一国国歌をお捧げし、

その歴史を爽快に記憶することが出来ました。


御父様の聖霊の御手にしがみつき

ただひたすらに御父様の聖霊の御手にしがみつき

一歩一歩の足取りを歩きながら、暗闇の中であなたの光に従う、

この息子達が御父様を愛する事によって、

御父様がひとりひとり、食口を探されながら、 

何の地位もお金も何もなく、誰が私を愛してくれるのかと、

御父様がその食口をひとりひとりを探して下さり


信仰だけで

ただひたすらに信仰だけで

太平洋と、遠く広大な海を越えられて、

御父様の息子たちを訪ね来られました。

×

非ログインユーザーとして返信する