群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「避難できそこに合わせて生かそうとすれば私が難しい世の中を泳いでここまで出てきたことと同様に天が保護して先生の後に従って落ちないように保護しようとする」

天地調和に拍子を合わせて生きなさい(6、完) : 文鮮明先生말씀選集

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


信俊が、我が息子娘を見るようになればその血統が異なる。自然を好み、動物たちも赤ん坊の動物がおれば夜を通してでも掴んで雌親にまで育てたいとすべてそうだった。

これがすべて師だ。先生が自然を多く愛する。今も我が信俊が、我が息子娘を見るようになればその血統が異なる。自然を好み、動物たちも赤ん坊の動物がおれば夜を通してでも掴んで雌親にまで育てたいとすべてそうだった。動物、四つ足がかかった獣、その次に私は獣、その次に海にいる魚!

そのような信俊様が、韓鶴子の天正宮のラグジャリーで堕落しかかったところを、二代王様によって救われました。


魚がどれほど神秘なのか?魚ごとに目も異なり、口も異なり、うろこも異なる。や、それ!神様がどれほど複雑だったか?

 魚がどれほど神秘なのか?魚ごとに目も異なり、口も異なり、うろこも異なる。や、それ!神様がどれほど複雑だったか?そうじゃないか?うろこの姿が他の所において血族が異なる。生きる温度も、生きる水の深さも全部異なる。流れの温度に従って通いながら行けば自分の一族たちにすべて会うのだ。専門家だ、専門家。そうしてみれば人間はそれを知らず、生きることを知らない。

魚の神秘と共に、神様の神秘も、改めて知らされました。


避難できそこに合わせて生かそうとすれば私が難しい世の中を泳いでここまで出てきたことと同様に天が保護して先生の後に従って落ちないように保護しようとする

 そう、統一教会は特別な所であるが、避難できそこに合わせて生かそうとすれば私が難しい世の中を泳いでここまで出てきたことと同様に天が保護して先生の後に従って落ちないように保護しようとするがそれに関心がない。関心がある、ない?「あります。」どれほどある?

今の難しい時代も、二代王様に従って避難すれば、保護される希望があります。


誰が精誠を尽くして先だって行ければその人を私が指導するとそうだ。

私が私の手で皆さんをどのように神様の前に同じ場に連れて行くのか?願いがそうだ。自分の子供たちが座るようになればその子もやはり同様であり、異国の地に行っても何色がどうであり、知識とか国が問題でない。誰が精誠を尽くして先だって行ければその人を私が指導するとそうだ。

昨日の記事後半のように、霊界のためと地上のための準備をする人だと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する