群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

松田教会長が見せて下さった「無意識世界」

その中身については、勝手に公表するのを遠慮します。
しかし、見せて下さったのは、下記の影響もあったのかな、と思います。



から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

良い牧師と良い祭司長が自分の無意識世界を信徒達に見せてあげてください。


何故なら無意識世界で神様を求めなければなりませんが、サタンとも戦わなければなりません。無意識世界の中で。そうしながら、人はサタンとどのように戦うのか分かりません。しかし、自分の無意識世界でサタンを無くすことはできないではないですか。ところが、サタンとどのように戦うかが分かりません。ですから、自分よりもよく知っている、知恵のある人に学びたいのです。


その様な内容として、私たちは子供達と支持者達に無意識世界、その無意識世界には何がありますか?多くのものがありますね。感情世界もあり、心情世界もあり、サタンと悪魔と戦う世界もあり、錯覚した内容も多くあり、悔い改める内容も沢山あります、悔い改めなければならなかった内容、それらを人は全て隠します。外に分からないようにします。

自分の最も大きな恐れ、自分の最も難しいこと、自分の最も大きな悟り、自分の最も大きな悔い改め、逃げたこと、自分が臆病者だったこと、自分がサタンと戦って負けたこと、自分が後悔したこと、それが全て無意識世界には詰まっています。


その無意識世界を私たちは本来、隠しますが、私達が導いて行かなければならない人には開かなければなりません。

自分の恐れ、困難失敗、後悔、悟り、勝利誇らしいこと等など、私たちは本来肯定的なことを人に見せたいが、そのような自分の不足なことは見せたくない。しかし、不足なことを見せてこそ、自分が育てている人が付いてくる。何故なら「ああ、私の師範は完璧ではないのだなあ。私の師範も辛いことがあったのだな。師範もそのような困難を通して今、完璧な完全な姿で、完璧ではないが完全な姿で現れているのだな。」そのように感じることができます。私にもできるとなる。


昨日の記事で引用した自作の歌詞を再掲します。

何度も間違えて 何度も考える

何度でも間違えて それでもやり直す

「見せる材料」は、私もたくさんあります。

×

非ログインユーザーとして返信する