群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「鉄の杖の祝祭」「命がけ」「女性時代」「クリスチャン伝道」

2019年3月6日 韓国語説教 <全文>女性が銃器所有革命をつくる◆文亨進二代王から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


1.鉄の杖の祝祭


動員

凄いよ、2000名から5000名の銃器所有者達が来ることができるのです。ああ、ワオ!こちら側だけで1000人くらいだ、そうだろ?こちら側だけで。大体日本から300人、韓国から何百人、え? アメリカから何百人、ヨーロッパから。こちら側だけで700人から1000人くらいにはなりますね。


祈祷

鉄の杖の祝祭が近づいているが、私達は皆緊張しなければならない。みなさんも鉄の杖の祝祭に、これは新しい天一国の神の王国の文化文明圏を見せるのだが、祈祷をたくさんしなければならない。若者たちと精誠を捧げ大きな挑戦をしているから、皆さんは祈祷をたくさんしなければならない。


左派の奴らはそれを駄目にしようと狂ったようにしているので、多くの銃器所有している人の中に悪い奴らも入ろうとしているから、私達はすべての人の安全を祈祷しなければならない。



2.命がけ

わあ、身体中が焼けます。火に焼ける感じです。5分経って、今から10分に行こう!その時に実は決定しました。警護員達がこれを見ながら、わあ~~。警護員達がこれ見て自分が心臓マヒを起こしたって。(笑) これ見ながら。王様! ドロシーが言ったんだけど、「自分は王様の為に死ねる者ですが、王様が自ら死んだらどうなりますか!」(笑)

ドロシーさんを見習わなければなりません。



3.女性時代

お父様は我々の天一国の女性にたいして、女性時代に天使長を殺す、殺すことのできる女性に育てたかったのですが、韓氏オモニの堕落によって天使長の口、赤い口にはいる女性、偽りの女性時代を造り上げたのです。サタンの城を築いて、城を築いてサタンのベッドに入って貫通罪を犯す女性の(悪なる)役事。


しかし、とうとうお父様の三代王権とカインとアベル、天一国文明圏、文化を通して天一国の女性が立ち上がりました。それを通して我々のライオンクイーンズとして、王妃とミキとイヨンこの3人は、出て行って女性時代のために戦っています。女性時代。不便な真実?それは20万人が見ました。20万人。ワーオ。3週間で?どのくらい? 3週?何?3週間で20万人見たの?新しいチャンネルで。

日本の女性も期待できると思います。



4.クリスチャン伝道


下記によって、責任を感じています。
(翻訳・映像化に感謝申し上げます。)


下記の御言葉は、日本とは違うと思っていました。

だから、このようなネットワークを神様が全て準備しました。 

だから、このような銃器社会の、アベル圏の人たちと皆連結されるのです。


今回、ヒントを頂きました。

私達を「王と祭司長として」(が正しい。)しかし、韓国の皇帝たちはそれを嫌う。市民がキリストを通して王になったと信じたら、・・・神様の御言葉を信じないといけない。クリスチャンがこれを信じるなら、100%信じないといけない。100%信じたら、王にならないといけない。

おそらく韓国の国教で、私達だけが王冠をかぶり礼拝を捧げ、食口たちが王だ。キリスト教徒が自分は王だということを信じるようになったら、所有権を信じるようになるだろう。

日本では「鉄の杖」でなく「王冠」で、「ネットワーク」や「祝祭」が可能ではないかと思います。



****


おすすめ:



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する