群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「自分の思い通りにならない」ことも悟るべきなのだと思います。



から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


地の上で欲望を持った人たちはそれを知るようになれば‘アイゴ、愚かだったのだ!’というのだ。

 無形の霊は1千億倍だと瞬く間に行ったり来たりできる。その世界にダイアモンド星がないのか、黄金星がないのか?地の上で欲望を持った人たちはそれを知るようになれば‘アイゴ、愚かだったのだ!’というのだ。それらは無用の物だったそれを置いて争ってそれを置いてうるさかったのだ。また勢力というのは、世の中で言えば権力というものは高い山と同様で、高い山が深い谷間に反対する?高い山は深い谷間があらねばならないし、低い山は低い谷間があらねばならないのだ。自然の法則がそのようになっている。

「物質欲」「権力欲」の虚しさを悟るべきなのだと思います。




から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


どの季節に生まれたのかに従って運命が異なる。

 皆さん、顔も異なり心も異なります。宇宙のすべての星たちと日月星辰の力の母体が宇宙になっているので、母体において相対的な立場に立った人間の構想的な要因は自分の思い通り生じない。日月星辰が春夏秋冬、天運も春の季節、夏の季節、秋の季節、冬の季節がある。どの季節に生まれたのかに従って運命が異なる。

「個性」は、「先祖」の影響だけでなく、「宇宙」と「季節」の影響も受けるということです。
ですから、「自分の思い通りにならない」ことも悟るべきなのだと思います。

「10人の息子娘が全部同じでない。」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)


「個性がある。そのような性格が何かを知らなければならない。」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)


いつから寿命が長くなったのか?

 皆さん、人生七十古稀という言葉があるでしよう?いつから寿命が長くなったのか?30年、40年前からだ。それが何故そうか?60まで生きたのが百歳まで生きることが何年前か?皆さんはわかるだろう?皆さんのおじいさんたちが60だけになれば北邙山川に無くなる年齢になったが、おじいさんが親分になって数代の先祖まで育てる。3代の孫まで育てて嫁を娶らなければならない。そうすれば均衡がなる。

明言されていませんが、「氏族メシヤ」の時が来て、「三大王権」の準備がされたのかと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する