群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「メタノイヤ」(赤から青へ)

真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: 聖霊も悔い改めもキリスト中心◆ 文亨進二代王帰還歓迎勝利報告大会 (東京)2022年6月25日<3> 文亨進天一国二代王御言

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)



世界で最も富んだ者です。

私たちはお金と位置(権力)と地位はありませんが、私たちは世界で最も富んだ者です。

最も富んだ者!(拍手)

キリストがいるから。


お父様が私の心に臨んで下さる事を願います。

今まで私の心にお金と位置と地位など別のもの、お父様でない別のものに侍って密かに求めて生きてきました。


今からは私が死んで無くなって、お父様が私の心に臨んで下さる事を願います。これが悔い改め。悔い改め。心情転換。


お父様がその心情の玉座の上に座られる

悔い改めは、私が密かに隠れながら、私の心情の玉座の上に別の物を拝んでいた事を悔い改めて、それを抜いて、お父様がその心情の玉座の上に座られる事が出来る様に心が開かれる事です。悔い改め。メタノイヤ。メタノイヤ。


キリストが臨在される様にする

悔い改めはメタノイヤ。心の転換。心の中にある、偽りの偶像を崇拝している物を抜いて、キリストを、心を開いてキリストが臨在される様にする事。これが悔い改めです。


私たちの全ての恨みと痛みと失望と後悔

皆さんの心情の世界、その秘密の世界に隠している、世界の人々が見ることができないように覆われているその内容を誰が見ますか?私も見ることはできません。信俊も 見ることはできない。 しかし、お父様は見ることができます。


お父様が私たちの全ての恨みと痛みと失望と後悔を全てご存知です。


悪口を言われても、審判を受けても、迫害されても、私を愛する息子娘たち。

胸を叩いて開いて「主よ!主よ!」と呼ぶ時、それを望まれます、お父様は。

お父様が願われることは、私を愛する者たち。悪口を言われても、審判を受けても、迫害されても、私を愛する息子娘たち。それを望まれます。

×

非ログインユーザーとして返信する