群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「韓氏オモニ」「職員」「一般の市民=食口」「私達」

真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: 家庭連合騒乱と救いの御言◆ 文亨進二代王帰還歓迎勝利報告大会 (東京)2022年6月25日<1> 文亨進天一国二代王御言

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


韓氏オモニ

7年前に世界の食口達に現実を話した時に、その韓氏オモニが言っていた内容に「私たちはそれに絶対についていくことはできません。」と言いました。しかしその事実は、私たちが話したよりもずっと酷かったのです。もっと悪かった。


韓氏オモニは自分の口で「お父様は堕落した」と言いました。自分の口で「自分がお父様を救済した」と言いました。自分の口で「自分に原罪は無く、お父様は原罪を持って生まれた」と、言いました。


そして今回、自分の口で「お父様と結婚する前から、その前からお父様には尻尾がある」と。「罪がある」と。「自分が罪なき人として、何故お父様に40年間、50年間、敬拝しなければならなかったのか」自分の口でそう言ったではないですか。私が現実通りに話した事よりももっと悪いではないですか。


職員

イエス様の資産とイエス様の基盤を盗んで行った。それを通して一般食口たちをその堕落に同参させるように努力し苦労し一生懸命活動する詐欺師たち。

自分たちが異端似非詐欺の内容を自分のポケットにお金を掠めながら、お父様の決定を無視しながら、お父様の相続者後継者2代王、3代王権とお父様の血統を失くそうと告訴、告訴、盗んだ金で告訴、告訴、告訴。自分たちが詐欺行為をしている。


あっ、食口達がそれを悟るのではないかと、“あっ食口達がそれを悟ったら、あっ我々のパワーとコントロール、位置と地位がみな無くなってしまう。盗める金が無くなる。”呆れた…


一般の市民=食口

そうしながら、幼い年から子供達はそのようなマスク、政府がマスクつけろ、ほー、つける。(襟を口に近づけられる)外せ。おー、外す。(襟を戻される)つけろ。つける。外せ。外す。つけろ。つける。これは何ですか?完全に奴隷??詐欺師。

非科学的、非ロジック的、非現代的完全な詐欺。そうしながら一般の市民達が間抜けらのように何の考えもなく、「あ~、そうみたいね、そうみたいね。」


私達

そうしながら、そいつらが来たとき、私達は、そういう奴らの為に祈らなければなりません。

早く悔い改める様に。

お金と給料をもらっているその指導者たちが最後に悔い改めるでしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する