群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

家庭連合の「職員」が自ら反省するか、彼らの正体を「兄弟姉妹」が悟ることを願います。

真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: 家庭連合への訓言訓戒2 ◆文亨進二代王帰還歓迎勝利報告大会 (九州)2022年6月29日 ◆ 文亨進天一国二代王御言 <2>

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


お父様を否定しないで、お父様の血統を保護しなければならないだろ。

どうか、どうか、どうか、あなた達にわずかでも良心があるなら、お父様を否定しないで、お父様の血統を保護しなければならないだろ。お父様の血統、王権を。(拍手)


あなた達の失敗のせいで。韓氏オモニを助けたから。異端を助けたから。爆発者を助けたから。 お父様の基盤を滅ぼした。

日本も審判を受けているではないか。人々は貧しくなり、石油価格は上がり 、食品価格も高くなっていて、そして高くなり続けるだろう。


どうして?あなた達の失敗のせいで。韓氏オモニを助けたから。異端を助けたから。爆発者を助けたから。 お父様の基盤を滅ぼした。


今、ヨーロッパで第三次世界戦争が起きている。中国は太平洋の脅迫を準備していますね。


そのような膨大な基盤をもってしてあなた達は何をしたのか?


血統転換の摂理を全く理解できていない奴らだ。

血統転換の摂理を全く理解できていない奴らだ。原理の論文、最も重要な結論は血統転換ではないか。馬鹿者たち!え!?


あなたの傲慢があなた達の敵です。

ああ、私たちがあなた達の敵ではありません。あなたの傲慢があなた達の敵です。


自分たちの子供たちに対してどんな教育をするのだ

私達の子供は、私たちが背信しないで、子供達は私たちの信仰を見て、私たちは盗まなかった、私たちはお金のためにメシアを捨てなかった。


しかし、家庭詐欺連合の奴らは、することができないで、自分たちの子供たちに対してどんな教育をするのだ、それなら。お金をもらうことができるなら、やれ、やれ、これは左派の共産主義だろ。

倫理のない道徳のない詐欺師たちの集団。


お父様はメシアなのか違うのか、答えることができないではないか。

その人たちはかわいそうだ。詐欺師たちについて行っているから。お金だけを偶像崇拝しているから。


だから聞いたら、お父様はメシアなのか違うのか、答えることができないではないか。ただ、「亨進氏、やめて!やめて!」このような。呆れた。

皆さんも見ましたね?見ただろ?見たではないか。「やめて!やめて!エ~~~」 ハハハ。あなたは幼稚園の園児か?「私は傷ついた。ううう・・・。」アイゴ、呆れた。

どれほど馬鹿な奴らか。


そのような内容では、 神の王国を建てることはできません。 そのような詐欺、そのような嘘、そのような不信。神の王国はそのような奴らと立てることはできません。お金があっても関係ない。義の国であるから 、義を求める王国だから、 金がなくても、名誉がなくても、地位がなくても、その義の根本であるキリストを愛する者たち。その簡単な、しかしそれでも、力に満ちた真の愛によって、その義によって国が建てられるのです。 嘘によってではありません。


人の良心が本物か偽物かを見ることができる。

人の心が感謝しなければならない。それが実態的な天の資産です。そいつらが、その組織とお金と財産であると考えたが、そうではない。

それはお父様の実績、それはお父様の根ではなかった。それは創造目的ではない。何か組織を建てるための創造目的ではない。原理の創造目的ではありません。何かの地位を貰うための、それは創造目的ではありません。 そうではありませんか。


創造目的は何ですか? 真の愛を中心とした何? 血統、血筋、王権。

ですから家庭詐欺連合は、あいつらはお金を盗んでいったから、食口達は皆ついてくると考えたが、食口達は馬鹿なロボットではない。人の良心が本物か偽物かを見ることができる。


キリストを愛すれば私達の兄弟です。

キリストを愛すれば私達の兄弟です。その兄妹を作ることができる力は何ですか?お父様に対する愛、キリストに対する愛。

私の人生は私の人生ではなく、私は主のために生きる。宇宙の根本、主の為に私の人生を生きる。その人の為に。

それだから、キリストと共にある人は福のある人だと出ているではないですか。人が最も必要で、もっとも無ければならない、その関係、ん?

家庭連合がそれほど大騒ぎしても、このようではないですか。私達には喜びがあります。

彼奴らは皆、お父様のお金と地位を盗んでいったが喜びがない。お父様を否定しなければならない。


しかし、私達はお父様の生きておられる聖霊、生きておられるお父様を掴んで、共に生きようとする者たちです。宇宙の根本、人類の創造目的。


家庭連合の「職員」が自ら反省するか、彼らの正体を「兄弟姉妹」が悟ることを願います。

×

非ログインユーザーとして返信する