群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「オモニの悪口を言わないで下さい」という偽善

真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: 家庭連合への訓言訓戒1 ◆文亨進二代王帰還歓迎勝利報告大会 (九州)2022年6月29日 ◆ 文亨進天一国二代王御言 <1>

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


あなた達はオモニに対して何を知っているのか?

あなた達は何を考えているのか? え?あなた達はオモニに対して何を知っているのか?私の母親だ。 愚か者たち。私の母親だ。 え?一度でも オンマと食事をしたことがあるのか?お茶を飲んだか?一度でも寝室に入ってお母さんの横で寝たか? え?一度でもお母さんがおしっこをするのを見たのか? うんちをするのを見たのか?匂いを嗅いだのか?お乳を飲んだのか?


オモニを愛しているから、「お母さん地獄に行かないでください」と言ったのだ。

この馬鹿のような者たち。お前たちはオモニに対して何がわかる? お前たちは奴隷のように、お前達は奴隷のマスクの味だけ分かるだろう。私は実体の息子だ!馬鹿野郎! 実体の息子。オモニを愛しているから、「お母さん地獄に行かないでください」と言ったのだ。 馬鹿者たち。愛しているから。


差異がある。血筋の者と、血筋ではない者の。

あなた達は私達に、お金をもらうために 、「ただ黙っていてください、静かにしていてください、お母様に・・・」あなた達がお父様を背信しろと言ったではないか、私に。

お前達にはオンマが地獄へ行くのは、何の問題もないだろ。

お前達、お母さんの地位と位置とお金とそのようなものだけ見て、私は息子としてNO、お母さんの永生を見る、永生。そういう差異がある。血筋の者と、血筋ではない者の。韓氏オモニに従って堕落した人達、ルーシェルと堕落した人達とお父様を愛する人達との差だ。


お父様がするなと言ったことを全部して、お父様を否定までして。

お母様が私は神様だと言って、お母様には原罪がないと言って、メシアを救ったと言って、あなた達はどんな異端爆発者に従っているのか?これは郭グループよりももっとひどい異端だ。

お父様を否定して、お父様の八大教材教本を否定して、新しい天聖経を作って。ああ、とんでもない。当然私たちはそれを支持することはできないだろ。当然だ。

お父様がメシアだとしながら、お父様がするなと言ったことを全部して、お父様を否定までして。

お父様が原罪を持って生まれたら、メシアの仕事はできない。復帰、血統の復帰ができない。馬鹿達。

お前、完全に異端者、爆発者の集団にいる。お前、子供達に何を言うつもりなのか?先祖達に何を言うのか?アイゴー、呆れた。

お前達、従っている愚か者達を見てみろ。そいつらはお金のためにメシアを否定するではないか。「あ、もうお父様は尻尾の票のためにサタンの讒訴を受けて」「あ、うん、はい!はい!」これ何か?間抜け達。お前達、何の馬鹿、間抜け、ロボット達か?お前達、良心がないのか?韓氏オモニはお父様を尻尾の票、失敗、メシアに原罪があるだと。自分が神様だと。そのような事を全部聞いてもお前達は「お、はい!はい!いい(拍手)」お前達本当に何だ?お前達、人か?考えてみなさい。いや~。


幹部たちの言うことを聞いて、お父様の 息子を攻撃するために来た

あなた達は本当に、その幹部たちが言うことを奴隷のようによく聞く。

幹部たちの言うことを聞いて、お父様の 息子を攻撃するために来た

お父様を削除しようとした奴らを助けた奴ら、お前達ここに来て何をするつもりか。

お前達、お父様を信じる者達ではなく、韓氏オモニも信じもしない。そこにただ幹部達の指示だけに従い

お前達、名誉、意義、一つもない。


お父様の前に立たなければならない。

お前達、いつの日か死ぬようになります。霊界に行きます。

お父様の前に立たなければならない。何の話か分かるか?お父様の前に立たなければならないのだ。お前、一体何を言うつもりだ?お父様が残された3代王権に悪口を言い、反対し、無くそうとして。

お父様が堕落したと言う韓氏オモニに従い、お金を儲けるために、何故?それはお父様の前で答えになると思うのか?

お前達、この選択によって永生がきまる。皆さんの先祖達が皆、審判され地獄の底に行く。「お前はメシアを否定した」と。メシア!一人しかいないメシア!主の中の主、王の中の王、キリスト、再臨のキリスト!(拍手)


誰と戦っているのか?

お前達、勝てると思っているのか?お前達、誰と戦っているのか?

二代王と戦っていない、お前達、お父様と戦っている!お父様は神様だ!誰が勝つと思うか?お前、または神様。(拍手)

お前達、お父様と戦えると思っているのか?え?お前達、負けるだろう、負けるだろう、負けるのだ、お父様に負けるのだ。


キリストの後継者を、お前達が決定することはできない。

お前達は神様ではない、お前達。お前達が決定することはできない。キリストの後継者を、お前達が決定することはできない。お前達はキリストではない。お前達はメシアではない。お前達は神様でもない。韓氏オモニもメシアではない。神様ではない。決定することができない。唯一キリストだけ決定することができる。

お父様は私に全部くださった。王冠、王権、お父様の王冠までくださり、青年連合、カープ、UPF、家庭連合、会長、世界会長まで全部作られて。お前達全部見たではないか。私がその位置を願ったのではなかったではないか。お父様が許諾されたではないか。(拍手)

あなた達はお父様を否定する者たちだ。キリストの敵になってしまった。背信者。私に対する背信者ではない、あなた達はお父様に対しての背信者だった。私はあなた達のように考えはしない。あなた達が私を認めたとしても関係ないのだ、私には。しかしお父様を信ずるなら、お父様の決定に従うべきでしょう。


お父様をもう一度信じなければいけない!

あなた達がこんなことをしている間に私たちはあなた達の為に祈祷をしているということだ。あなた達が地獄に行くのを私たちは願わない。聖殿食口は一人も願わない、それを。それならばあなた達は悔い改めなければならない! 


お父様を否定した。堕落した、韓氏オモニと一緒に。ルーシェル、エバがルーシェルと堕落したように、あなた達も堕落した。悔い改めなければならない! お父様をもう一度信じなければいけない! お父様は生きている神様である!という事をもう一度信じなければならない! 


組織ではない。組織はお父様ではない。組織は消えて行く。家庭詐欺連合は滅びかけているではないか、今。あなた達が何千万円の献金を集めなければならないことを私は知ってる。すべて知ってる。


あなた達は、「おお、チョン・ウォンジュ会長!」(手を擦り合わせられながら)、私は、「おい、ウォンジュ」と呼ぶ。知っているか? あいつ等がお父様の息子娘ではないぞ、息子ではない。何を考えている。

×

非ログインユーザーとして返信する