群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

川原さん 中村さん 井田講師、頑張って下さいネ!!!


The Beatles - She Loves You [Come To Town, ABC Cinema, Manchester, United Kingdom]


ビートルズは歌いました。
She loves you. Yeah, yeah, yeah.
(君は愛されてるよ。イエー、イエー、イエー。)



Bob Dylan & Joan Baez - It Ain't Me Babe (Live 1964)


ボブ・ディランは歌いました。
It ain't me, babe. No, no, no.
(僕はふさわしくないよ。ノー、ノー、ノー。)


ビートルズを意識して作ったのかどうか分かりませんが、比較されます。
私のタイトルは、もちろん、森さんを意識しています。


ちなみに、私がタイトルに、森さんの名前を使わせて頂いた過去記事は、次があります。

kijoksoriのブログから、中村さん・森さん・菅井さん・自分を考える - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)


森さんのブログから触発された「懺悔」 韓国語説教からも - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)


森さんのブログから 「メンバーを管理しようとは考えません」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)


森さんの記事の真偽にかかわらず「悪」を警戒するための御言葉 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)


ファンクラブさん 森さん 「共に闘う永遠の兄弟」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)


前置きが長いのは、本文が短いからです。


川原さんの組織作りは、真似できません。
中村さんの御言葉の知識は、真似できません。
井田講師の講義は、真似できません。

×

非ログインユーザーとして返信する